板情報 | 同人/コミケ/二次創作 ]

着ぐるみ小説投稿BBS

「ルール」
・1作品1スレでお願いします。作者さんへの感想や支援は書いていただいて構いませんが、やる気が出るような文章でお願いします。
・完成したところでまとめサイトにカテゴリー分けして転載されますのでご了承願います。
・リクエストは雑談スレ、削除要請は削除要請スレで承ります。

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 完全拘束に萌える女(374) / 2 : なまはげ女子(19) / 3 : 投稿リクエスト(68) / 4 : six zentai girls(11) / 5 : 【投稿りくえすと】57(10) / 6 : 【投稿リクエスト】52(8) / 7 : 園長しかいない動物&水族園(6) / 8 : 心だけのつながり(5) / 9 : 管理者からお知らせ(18) / 10 : 将棋の駒(21)
11 : お見合(30) / 12 : 小動物の森(8) / 13 : 木ぐるみというお話(12) / 14 : 雑談スレ(70) / 15 : 特集 着ぐるみ(6) / 16 : ドラゴンブレイバーズ(7) / 17 : 気になる2人の女性(9) / 18 : とある屋敷の主のペット達(9) / 19 : エンクロージャー(26) / 20 : 僕の望み(9) / 21 : 理想の姿(10) / 22 : BGDC(19) / 23 : ティラノちゃん(19) / 24 : 短編 ウルトラマンショーの舞台裏(3) / 25 : 短編 カメレオン(4) / 26 : 河童村(9) / 27 : 削除要請(2) / 28 : ママはウルトラマン(12) / 29 : ホームセンター(18) / 30 : こまちの短編小説(10) / 31 : 使い方という小説(8)  (全部で31のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 完全拘束に萌える女 (Res:374)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しの作家さん :2018/08/01(水) 05:39:03 ID:uW9nv37k
初めに、この話は着ぐるみよりも拘束、呼吸制御の要素が多く気分を害される方はお読みになるのをお控え頂きますようお願い致します。

368完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/10(木) 06:55:01 ID:dQl5pBxw
29.
「綾子、おまえ俺のこと、どう思う?」

“え!?“
顔を上げると、店長の顔は赤く緊張しているのが分かった。

「どう?と言われましても凄いダイバーだし尊敬してます、憧れです」
と答えた。

「いや、そうじゃなくて男として」
店長が少し下を向く。
「綾子のこと、好きなんだ」

「え!」
言葉に詰まってしまった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


369完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/11(金) 07:26:58 ID:dQl5pBxw
30.
「私も店長のこと、好きです!」

店長は私をバスタオルの上から抱きしめた。
私も店長に抱きついた。
急に幸せに包まれ、これもイルカの着ぐるみのおかげだと感謝する。


幸せに浸っていたがふと時計を見ると営業時間の1時間前、さすがに誰か出勤してくる。
「店長、もう誰か出勤してきますよ、私早く着替えないと」
そう言ったが店長は変わらず私を抱きしめたまま。

「あのー」
無理に引き離すこともできないでいると、店長はそのままで。
「今日は定休日だよ」と。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


370完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/12(土) 14:20:03 ID:uW9nv37k
31.
疑問をそのまま店長にぶつけてみた。

店長からは自分も思ってもいなかった回答が返ってきた。
それは、店長が私用で出かけている途中で私を見かけた。
私が笑顔でウキウキした様子で歩いているのを見て、デートかと思い後をつけた。

ところが入っていったのは職場であるダイビングショップ。
すぐに出てくるかもしれないと思い、しばらく待ってみたが出てこないので、店に入って私を探したらイルカの着ぐるみに入って出られなくなっていた。

ということだったが、問題は店長にどこから見られていたのかだ。

恐る恐る聞いてみる。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


371完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/13(日) 09:55:32 ID:uW9nv37k
32.
その先は言わなくても分かる。
自分のしたことだから。

それよりアレを店長に聞かれたことに顔が紅潮する。
「店長、私、あのー」
次の言葉が出てこない。

「俺も気持ちは分からなくもないよ」
「それに綾子を好きな気持ちに変わりないし、むしろ好きになったぐらいだ」と
頭を掻きながら照れたように店長は言った。

自分の覚醒したばかりの性癖を知られたのは、正直複雑な気持ちではあるが店長が受け入れくれたことは嬉しかった。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


372完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/14(月) 11:14:30 ID:uW9nv37k
33.
戻ってきた店長に聞いてみた私用は何だったのか。
店長は少し恥ずかしそうにフィギュア集めが趣味であることを教えてくれた。

そして店長の幼馴染の芳江さんとその夫が営んでいるおもちゃ屋にフィギュアを取りに行く約束をしていたということだった。

このままだと、気不味い空気が続きそうに思えたので店長に提案してみる。
「私もそのフィギュア見せてもらってもいいですか?」

「ああ、構わないけど、着ぐるみの方はいいのか?」
「はい!今日は休みですし」
笑顔で返すと店長も笑顔を返してきた。


すぐに髪を乾かし着替えて2人でおもちゃ屋へ向かう。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


373完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/15(火) 06:45:46 ID:vuIufkPg
34.
会話が弾み、おもちゃ屋にはあっという間に着いた。
入口にはセクシーなメタリックブルーのアンドロイドのようなフィギュアが置かれている。

大きさは私とそう変わらない。
もしこれが着ぐるみだったらと、変な妄想が暴走しそうになったので大きく頭を振った。

店長と一緒に店内に入ると、タミヤのエプロンをした男性が迎えてくれた。
「いらっしゃい、トモ君」
(店長の名前は澤田智大)
「こんにちは、宏人さん」
「今日は芳江ちゃん、仕事?」
「いるよ!連れてくるからちょっと待ってて」

そう言うと宏人さんは店の外へ出て行った。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


374完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY :2019/01/16(水) 06:16:25 ID:uW9nv37k
35.
宏人さんがレディの耳元で「トモ君来てくれたよ!」というと、レディは明後日の方向を向いて手を振りお辞儀をした。

宏人さんは慌ててレディの肩を持って私たちの方へレディを方向転換させた。
レディは改めてお辞儀してくれた。

「この中に芳江ちゃんが入っているの?」
店長の問いに宏人さんはドヤ顔で頷く。
そして付け加える。
「アーマロイドレディになると、見てもらった通り目も見えないし、話すこともできないんだ、声は聞こえるんだけどね」

これは俺だけの等身大フィギュアなんだ。
そう言うとレディが動いて宏人さんに突っ込もうとしたのだろうが、見当違いのところで空振りしていた。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 なまはげ女子 (Res:19)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しの作家さん :2018/12/01(土) 08:50:29 ID:bb37b0YU
一応神事の話なので前置きします。
神事でなまはげになれるのは男性です。(神の使いだから
先日、なまはげなど全国の「来訪神:仮面・仮装の神々」がユネスコ無形文化遺産保護条約
で人類の無形文化遺産の代表的な一覧表に登録されましたが、それは家々を回り無業息災を願う神事の話。
ただ一方で観光および余興という意味合いも強く、ことあることに秋田ではなまはげが出張し
女性でも体験ということでなまはげのコスチュームは男鹿市にあるなまはげ館で着ることができます。
今回は観光という行事でお話が進んでいきますので、そこは区別してご配慮いただけたらと思います。

13名無しの作家さん :2018/12/03(月) 00:05:21 ID:GOMw6g3w
久々の良作


14名無しの作家さん :2018/12/03(月) 11:51:32 ID:OTz0kD2s
長い間良作来てないから余計に嬉しい
今後にも期待


15名無しの作家さん :2018/12/16(日) 13:48:41 ID:THh6nZ4E
 私の名前は奈美、地元の旅館で仲居をしている。
高校を卒業して仕事をするにしてもここら辺では稼業を継ぐか、
コンビニなどでアルバイトをするかくらいしかない。
ただうちのおばあちゃんがココの女将さんと仲が良くてコネで使ってもらえることになった。
さほど大きな旅館ではないがお客さんはそこそこ来てくれ適度に忙しく、従業員の皆さんも優しい。
そして旅館では新たなサービスが始まった。「なまはげデリバリー」なまはげがうちの旅館に来るらしい。

なまはげと言えばあまりいい思い出はない。年末になると家にやってきて
悪い子はいねぇがぁ!!と子供を襲う、子供のころの私はそれが嫌でよく泣いた。
小学校も中学年くらいになるとなまはげはやってこなくなった。頼まないのではなく
町内会が予算の都合で訪問をやめた。そしてなまはげになる人もいなくなった。
そんな中、就職して久々のなまはげ再来。怖くないと言えばウソだけど会えるのはうれしい。
そしてもう1つ、なまはげはどんな人なんだろうというのも気になった。
女子高を出たので異性の出会いなんてほぼなかったし、他校の男子に声をかけることすらできなかった。
チャンスだ。そんな想いでなまはげをお迎えする。


16名無しの作家さん :2018/12/16(日) 14:04:30 ID:THh6nZ4E
なまはげが来る日になって、夕方に来るお客様の支度をしながら様子をうかがう。
調理場や客間にもそれらしい人もおらず来るのはお客さんだけ。
そして夕方に出すお魚を持ってきた洋子ちゃんくらい。
そして知らぬ間に時間になってなまはげが他の仲居さんに連れられ客間でショーをしている。
ショーが終わって女将さんと一緒に廊下を歩くなまはげさん。
体は一見どっしりとしているようにみえるがちょっと細い。そして手以外の露出がないので性別や年代はわからないが
体格から推測して近所のおじいちゃんにでも頼んだのだろうか。
なまはげさんは控室らしき部屋に入っていく。そしてカギがかけられその素性を暴くことは初日はできなかった。
今日の仕事が終わったころ、ジャージで風呂上がりの洋子ちゃんと会う。
「あれ?どうしたの??」って聞くと

「いや~お風呂壊れちゃって借りてたんです。」とシャンプーのにおいを
プンプンさせながら答える彼女。

「寒いから送っていくよ。」と自分の車に乗せて彼女を家に送る。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


17名無しの作家さん :2018/12/16(日) 14:19:59 ID:THh6nZ4E
なまはげデリバリーが何回か続き、私にも付添いの話がやってきた。
しなくてはならないことはなまはげを控室から客間に誘導し
終わったら控室に戻すこと。控室は更衣室も兼ねているので覗いちゃダメよ!と
女将さんにきつく言われている。時間が近づきなまはげさんを迎えに行く。
ドアをノックするとなまはげさんが出てくる。控室の入口にはカーテンがあり
後ろの様子は見えない。なまはげさんはよく前が見えないようなので手を取り
客間に連れていく。その体は冷たくとても人間が中に入っているとは思えない
そして腕をつかんでいるが弾力があり人肌とは思えない触り心地。何かがおかしい。
客間に連れていき戻るまで保安要員でショーに付き合う。客間には男性1人。
なんだボッチかよ?と心の中で思いながらなまはげさんを見張る。
そしてその男性が意外にもなまはげさんの正体を知るカギをくれるなんて。。


18名無しの作家さん :2018/12/16(日) 14:58:02 ID:eav2bnV6
なまはげさんはいつものようにショーを始める。
うぉぉ~泣く子はいねぇがぁぁ!!

ただ話が進んでいく中で
気のせいか動揺しているようにも見える。
男性はお手伝いさんの話をしているが、この旅館でお手伝いさんといえば
お魚を届け、たまに手伝ってくれる洋子ちゃんくらいのもの。
ただ洋子ちゃんは細身だしこんな声じゃない。なまはげさんとは似ても似つかない。
まさか!と思いながら話は進んでいき。そして男性はいたずらを始める。
なまはげさんが持ってるお酒をたくさん飲ませ、なまはげさんは段々おかしくなっていく
どうやら具合が悪くトイレに行きたいようだ。
急いでなまはげさんに駆け寄り、男性に待つように伝える。
トイレに連れていくがなまはげさんは控室に行くように指をさす。実は控室の中は
私は入ったことがない。というか控室になる前は開かずの部屋だった。
なまはげさんが私にカギを渡し、私がカギを開ける。部屋のカーテンをくぐり
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


19名無しの作家さん :2018/12/16(日) 18:54:20 ID:eav2bnV6
夕方になり今日もなまはげデリバリーの予約が入っている。
何も知らない顔をして今日も洋子ちゃんを迎えに行く
トントンっとノックをすると彼女がなまはげの格好をして出てくる。
30分くらいショーをしてまた控室に送っていくというのはいつも通り。
ただ今までと違うのは私も合鍵をもっている。
彼女には内緒だがここの部屋のスペアのカギを鍵屋に持っていき作ってもらった。
そしてもう1つ、彼女は昨日の男性の影響を受ける可能性が高いと感じた。
おしっこを我慢して一気に放出する。気がおかしくなることは知っていた。
しかしそれをトイレというところで終わらせるのは彼女にとって本望だったのだろうか
気持ちは彼女しか知らない。ただ同じ状態になった時彼女は次回どうするのだろうか気になった。
今日も洋子ちゃんが仕事を終えてお風呂から帰ってきた。
彼女に言ってみる。
「今日はおしっこ我慢できた?」

彼女はドキッとしながら答える
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 投稿リクエスト (Res:68)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1編集 :2017/12/20(水) 14:43:37 ID:yIKoPKdA
作者さんに投稿してほしい内容のリクエストはこちら

62名無しの作家さん :2018/11/20(火) 22:07:16 ID:UxK0BvXM
どんどん、新作の着ぐるみ小説や野菜着ぐるみと天ぷら着ぐるみのような、小説があれば書いてくださいませんか!?


63名無しの作家さん :2018/11/20(火) 22:07:55 ID:UxK0BvXM
どんどん、新作の着ぐるみ小説や野菜着ぐるみと天ぷら着ぐるみのような、小説があれば書いてくださいませんか!?


64名無しの作家さん :2018/11/21(水) 23:16:17 ID:uW9nv37k
具体的にどんな感じですか?


65名無しの作家さん :2018/11/30(金) 00:08:37 ID:o8mmGdhA
野菜着ぐるみを着ている女性たちが、鍋の具になりきってから、イベントでの呼び込みをしている人たちの小説があれば書いてくださいませんか。?


66名無しの作家さん :2018/11/30(金) 04:36:40 ID:PFSO711Q
一つ一つの小道具にも部員が着ぐるみや全身タイツでなりきる演劇部の話とか読みたい


67名無しの作家さん :2019/01/01(火) 00:47:30 ID:jGwXSDEg
洋館に訪れたらメイドや家具がすべて着ぐるみだったお話が読みたいです
出来ればエロいのが


68名無しの作家さん :2019/01/02(水) 11:52:39 ID:RyP1KKNE
>>66
既出かもしれないけど
http://harukakanatasaki.blog.fc2.com/blog-category-5.html
http://harukakanatasaki.blog.fc2.com/blog-category-3.html


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 six zentai girls (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しの作家さん :2018/11/06(火) 18:15:56 ID:f/lKcZFA
学園祭もの

5名無しの作家さん :2018/11/07(水) 23:24:14 ID:uW9nv37k
6人目のzentai girlはどこで出てくるんでしょうか。
今後の展開に期待。


6名無しの作家さん :2018/11/09(金) 12:22:49 ID:w6DcE7Wo
開会式も終わりいよいよ学園祭開始。
各クラスおもいおもいの出し物をしながら場を盛り上げる。
もちろんミスコン参加者も。人だかりの先にいたのは緑のゼンタイ。
一緒に撮影タイムらしい。2年生が必死でスマホを借りて撮影している。
ホワイトボードにはデコレーションされた真ん中に「応援してね。」とカワいく書いてある。

青のゼンタイは校内で握手会、白のゼンタイは特にパフォーマンスはないけど
お団子頭・浴衣のスタイルのいい女性が歩いているというだけで男性を虜にしているようで
時々記念撮影を求められたり、握手したりしている。そして応援願いもその場で達筆な字で名前入りで書いてくれるので
評価は高い。
オレンジのゼンタイは外でダンスを披露する。うまいというのもあるが一緒に踊れるので楽しんでいる学生も多い印象
最後に赤のゼンタイ。女性だとわかっていても細身長身で宝塚の男役を彷彿させる姿は
虜になる女性続出。そして記念撮影の時はやってほしいポーズをしてくれるしお姫様抱っこも
1部の人にはサービスなようだ。(なぜ1部の人かは察してほしい)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


7名無しの作家さん :2018/11/11(日) 23:06:56 ID:.3Tijkik
閉会式の前に投票用紙が配られ投票箱に入れていく生徒たち
用紙には赤・青・緑・白・オレンジと書いてあって1つに丸をする。
ただ数人の生徒が質問する。

「黒がないんだけど。」

選挙管理委員が答える。
「黒?そんなのいないよ。クラス5クラスだから色も5色しかないでしょ。」

納得いかなそうな顔をしながらも5色のうちのどれかに〇をする生徒が数人。
集計を進めながら閉会式がはじまる。


8名無しの作家さん :2018/11/12(月) 18:45:01 ID:95LFYwtY
まずは校歌斉唱、そして校長先生の長い話からはじまる。
協力がどうなの勉強がどうなの教育的観点の子守歌。
やっと終わっていよいよかと思いきや忘れちゃいけない閉会の言葉

お堅い儀式がおわり、ここからは打ち上げ祭ということでミスコンの話が始まる。
現在の開票率は約10%で事前の画像投票ではアイドルなレナ、バスケ部のミカ、
箱入り娘のレイコ、カンナ、マヒルの順だと発表される。
そしていよいよ全体に覆われた彼女たちがマスクを剥し、ベールを脱ぐ瞬間。
まずは赤から、ゼンタイの頭をとり、黒いマスク姿になった彼女はゆっくりマスクを脱ぐ。
そこに現れたのはミカ。乱れた髪を少し直して照れ笑いを浮かべる。周囲からも女子のキャーという声が聞こえる。

次が青のゼンタイ、同じくゼンタイ・マスクをとると現れたのはレナ
応援ありがとう!と言いながら手を振るとおぉ!と男子の声が響く

緑のゼンタイはカンナ、白はレイコ、最後にオレンジはマヒルになる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


9名無しの作家さん :2018/11/29(木) 10:27:57 ID:rid4WIRc
黒の正体はさておき、ミスはミカという結果に。
やはり長身・宝塚風は女子のハートを鷲掴みにしたようだ。

黒の正体はわからぬまま学園祭は終わりを告げる。
生徒は今日は帰宅し、明日は片付け。次の日が代休になる。
片付けや代休も終わり、普通通りの授業がまた始まる。またさえない日々

しかし、それと同時に黒の正体に関する話題も持ち上がってくる。
なんか校内に複数のカメラがあったらしい。とか
黒の正体は候補者は誰か知っているらしい。とか

早速候補者に質問してみる人もチラホラ
しかし候補者はみんな「知らない」というばかり
ちなみに黒の目撃情報は候補者の控室付近
ミスコンと同時にもう1つのプロジェクトが動いているようだ。


10名無しの作家さん :2018/11/29(木) 17:27:08 ID:k4NK//G6
そんな話も数日が過ぎたらすっかり生徒たちの話題からは消えていく
もう話題になることはないだろうと思っていたとき
あるテレビ番組の番組告知で話題は再燃する。

学園祭の変わったミスコンに完全密着!!

そこに映っていたのはこの学校。つまり学園祭が全国番組で取り上げられることになった。
人気モデルがレポーターのようだが、その詳細については次週ということ黒はその人気モデルということで
生徒たちの話題はまたもや再燃した。

番組が楽しみな生徒も多い中、その正体は番組が始まる前の前撮りとして全校集会で
発表されることに。全校生徒が集まる中、番組でこの学校が紹介されることと
レポーターのモデルのあいさつがあると校長先生からお話があり黒の正体が明かされる。
体育館のステージの裏から学校の制服に黒いゼンタイで覆われたモデルが出てきた。
全体的に細めで中高生であることは明らかな出で立ち。そしてゼンタイの上には
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


11名無しの作家さん :2018/12/01(土) 08:17:35 ID:bb37b0YU
「みなさん、こんにちは。この度テレビで密着潜入させていただきました。
私も正体がバレないようにちょっと学校祭に参加させていただきましたが
やっぱり学園祭って楽しいですね。さて、私の正体知りたい?そうですよね。
怖いもんね。私もほとんど前見えないんでドキドキしながら今壇上に立っています。
脱いでいいですか?」

生徒からはいいとも~!とどこかで聞いたフレーズで反応があり
彼女はウィッグをとり後ろのチャックを下ろそうとする。
チャックを下ろして出てきたのは中高生女性誌で人気のモデルmissa
女子生徒からはキャ~という歓声と、男子生徒のカワイイ。。という感想
ちなみに彼女は高校になじめず中退してショッピングモールの雑貨店でバイトしてたら
スカウトされたという少し特徴がある経歴の娘

「私、学園祭って出たことなくって憧れていたんです。男子と手をつないで歩いたりとか
友達とあれイイね。これおいしいよ!ってやりたかったけど、仕事も忙しくって。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 【投稿りくえすと】57 (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しの作家さん :2018/10/10(水) 12:04:47 ID:xfRSdmTM
下手ですが書いてみましたが、文才と想像力の乏しさを実感しました。

リクエストにお応えできているか分かりませんが…汗

4名無しの作家さん :2018/10/10(水) 12:07:58 ID:0BQwxswQ
私は自分のブツにコンドームを被せると再びレディに覆い被さり、無機質な穴へ自分のブツを挿入する。
やはり差し込んだ時に吐息が漏れ、奥まで挿入するとブルッとレディへ震えた。

レディの穴は締まりがよく私のブツを力いっぱい締め付ける。
私はそれには屈せずにピストン運動を繰り返す。
あまりの締め付けの良さに思わず発射してしまいそうになるが、必死に抑える。
私は自分のブツでレディを逝かせたいと思っているが、いつも上手くいかない。
そこで禁じ手を使う。
レディの脇の下に手を入れる。
ここはレディの呼吸穴があるところ。
レディの脇の下からは小さな穴から必死に空気を掻き集めようとしていることが、手のひらから伝わってくる。

そう簡単に逝ってしまう訳にはいかない。
頭を空っぽにしてペースを上げて腰を振る。
しかし、私のがんばりもそこまでだった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5名無しの作家さん :2018/10/12(金) 10:45:50 ID:0BQwxswQ
〜別バージョン〜
とあるアダルトDVDショップに入った。
巷にはガチャガチャが溢れている。
そんな中、アダルトショップにもガチャガチャが置いてあった。
下着の入ったものやDVDなどが当たるもの。
そんな中店の奥に巨大なガチャガチャがあった。
面白そうだったので近くで見る。
一回10000円。
「高っ!」思わず心の声が言葉になる。

ガチャガチャの景品は女の子型のアンドロイドを1時間店内の個室で自由にできるというもの。
隣のガチャガチャはこのアンドロイドの衣裳、主にコスプレといった感じ。
こちらのガチャガチャは2000円。
その隣には着ぐるみなどのガチャガチャ、5000円。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6名無しの作家さん :2018/10/12(金) 10:46:38 ID:0BQwxswQ
店員に声をかけて、いざガチャガチャへ。
まずは女の子型のアンドロイドのガチャガチャをする。
丸まった銀色のアンドロイドが透明のカプセルに入って出て来た。
店員がカプセルを割ってくれて、アンドロイドを2人で取り出す。
アンドロイドはゆっくりと自立すると、頭を下げてきた。

そんなアンドロイドの後ろから店員が、「このままでいいですか?」と声をかけてきた。
悩んでいると「こちら最後のアンドロイドなので着ぐるみのガチャガチャも2000円にサービスしておきますよ」と。
それで結局着ぐるみのガチャガチャもすることになった。
出てきたのは銀色と赤色が印象的なウルトラマンの着ぐるみ。
どうゆう経路で手に入れたのかは、分からないが今はそんなことはどうでもいい。

着ぐるみを手にアンドロイドを連れて個室へと入った。


7名無しの作家さん :2018/10/13(土) 21:14:00 ID:lskBTPNY
個室に入るとアンドロイドをまじまじと見てみる。
高さは160cmほど、人が入っているのは間違いなさそうだがどうやって着せたかは分からない。
顔の辺りに手をかざしてみると明らかに緊張し呼吸を止めている感じがした。
腹部のゴムの部分の起伏が徐々に速くなる。
体も微妙にだか震えている。

手をかざすのをやめて、個室に置いてあるシングルベッドにアンドロイドを寝かせる。
その上から覆い被さると、重かったのか少し動揺が見えたがジッとしている。

アンドロイドの関節部には黒いゴムは見えるが人の肌は見えない。
関節部に触れるとゴムの下には人の温かみが感じられる。

ブルマのようになっている下腹部を調べると、前後で挟んでいるだけで簡単に外すことができることが分かった。
仰向けからうつ伏せにし銀色のパーツを外すと関節部同様黒いゴムで覆われている。
お尻はキュと引き締まりいい形をしている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


8名無しの作家さん :2018/10/13(土) 21:15:18 ID:lskBTPNY
アンドロイドのゴムの穴に発射してしまったので、穴をティッシュで拭き取り綺麗にしたが、その間も微妙に震えながら耐えているアンドロイドの姿が興奮を掻き立て、すぐ2回戦へと突入した。
同じ調子で3回戦を終えた時、入室から40分が過ぎていた。

ベッドの下にはウルトラマンの着ぐるみが転がっている。
ウルトラマンの着ぐるみを広げてみる。
大きさはアンドロイドに合わせて作ってあるようなので折角なので着せてみることにした。

ウルトラマンの着ぐるみを広げてから、硬いゴムのような材質で作られたアンドロイドの右足を叩くと右足を上げた。
着ぐるみに足を通して次は左足、こちらも同様に足を通した。
滑りの悪い着ぐるみなので個室にあったローションを購入して着ぐるみ内に流し込み着せていく。
腕も通しグローブとブーツを履かせた後で最後にマスクを被せ、背中のファスナーを閉めた。

見た目には関節が可動するフィギュアのように所々窪みが見える。
そんなことよりもアンドロイドの呼吸が気になった。
ウルトラマンの口にある細いスリットから苦しそうな呼吸音が続いているが微動だにせずに立っている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


9名無しの作家さん :2018/10/14(日) 15:22:01 ID:elcKdfJo
リクエストに答えていただきありがとうございます


10名無しの作家さん :2018/10/23(火) 22:08:14 ID:Hw0JPLdQ
まだ、新作の着ぐるみ小説の更新されていませんが、どうかしたのでしょうか!?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 【投稿リクエスト】52 (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しの作家さん :2018/09/26(水) 10:02:27 ID:LUCAjNEA
【投稿りくえすと】
ウルトラシリーズの新作発表会の舞台。
そこで新作が、平成から元号が変わるのを期にウルトラウーマン イシスの話であることが発表される。

地球防衛隊が制服を着てズラリと並ぶ中、その場に主演女優らしき女性の姿が見当たらない。

そこへ怪獣が現れる。
隊員達は銃を構える。それでも構わず近づく怪獣。
舞台上に閃光が走り銃が放たれた。
怪獣にはダメージがない。

その時、ウルトラウーマンイシスのテーマ曲が流れると舞台が暗転。
舞台袖にスポットライトが当てられた。
そこから側転からバク転を3回をしてイシスが現れる。
そのまま怪獣に蹴りが入る。
怪獣は後方へ転倒するがすぐに立ち上がりイシスと組み合う。

イシスは怪獣を持ち上げると舞台上で一回二回とヒールを軸に回転し舞台袖に向けて怪獣を放り投げた。
怪獣は投げられた勢いそのままに転がり舞台袖にはける。

銀色をベースとしたボディに赤とピンクの女性の体を美しく見せるラインが入ったイシスは舞台中央に残り決めポーズを取る。
観客席からは拍手と声援が送られる。


MCの女性が駆け寄り、「怪獣を倒して頂いてありがとうございます」と言った後、イシスにマイクを向ける。
マイクがハァハァという荒い呼吸を拾う。
少し時間を置いて「今日はウルトラウーマンイシスの発表の場にお集まり頂きありがとうございます」と言ってイシスは頭を下げた。

「それでは質問なんですが」とMCが話始めそうになったのをイシスは手振りで制止する。
そして「後ろ開けて貰えますか?」と。

MCは動揺した素振りを見せながら、「いいんですか、開けちゃって」と聞き返す。
「ええ、もちろん」とイシス。

MC女性はイシスの背後に回り込むと背中のファスナーを開く。
イシスは体を反らすようにしてマスクを脱いだ。
報道陣のカメラのシャッターが切られる。
マスクの下からは赤い面下が見えるが、顔は少ししか見えない。

イシスは観客席に背中を向けると面下を外した。
腰まである長い黒髪がイシスの背中のファスナーを覆い隠す。

「おおっ」という報道陣の歓声の後、イシスを演じた女優は舞台へ向き直った。

高身長でスタイル抜群のスーツアクター兼女優の姿が明らかに。
報道陣はしきりにシャッターを切る。

MC女性が自己紹介してもらうためマイクを渡す。
「初めまして朝比奈 彩音です。まだまだ駆け出しですがよろしくお願いします」
そう言って頭を深々と下げた。

観客席からは怪獣を倒した時よりも大きな拍手と歓声が彩音に送られた。




お終い

2名無しの作家さん :2018/09/26(水) 10:35:24 ID:psDqpZsY
「完全拘束に萌える女」の作者さまですか? もしそうなら、主演女優は彩音ではなく杏奈の方が良かったような……。


3名無しの作家さん :2018/09/26(水) 10:38:44 ID:psDqpZsY
追伸
 着ぐるみに入ることに快感をおぼえる女性の方が良かった、という意味です。


4名無しの作家さん :2018/09/26(水) 13:21:31 ID:LUCAjNEA
今後の展開もあり、彩音にしました。
ご期待に添えず、すみません。


5名無しの作家さん :2018/09/26(水) 20:12:37 ID:bgIzlB.Y
作者さま、書いていただいて本当にありがとうございました。


6名無しの作家さん :2018/09/27(木) 13:43:00 ID:I91S66Io

ちょっと考えてみたのですが……「盛り上がりが無い」とのことでしたが、以下のようにすればある程度盛り上がったのでは。

彼女は観客席に背中を向けると面下を外した。腰まである長い黒髪が、イシスの背中のファスナーを覆い隠す。
「おおっ」という歓声の中、イシスを演じた女性は観客席へ向き直った。

「紹介します。彼女がウルトラウーマン・イシスの主演女優、朝比奈 彩音です。イシスのスーツアクトレスでもあります」

制作側の発表に、観客席の疑問が解ける。
高身長でスタイル抜群の、スーツアクトレスにして主演女優の姿が明らかに。
報道陣はしきりにシャッターを切る。


7名無しの作家さん :2018/09/27(木) 18:09:54 ID:pGX5makM
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


8名無しの作家さん :2018/10/21(日) 08:58:54 ID:dgYiSxNs

>>1 私ならこうします。

 ウルトラシリーズの新作発表会の舞台。
 そこで新作が、シリーズ史上初めて女性ウルトラマンを主役とした話、ウルトラウーマン・イシスであることが明かされる。
 地球防衛隊が制服を着てズラリと並ぶ中、なぜかその場に、主演女優らしき女性の姿が無い。
 いぶかしむ報道陣。

 そこへ効果音が鳴り、怪獣が現れる。
 隊員たちは銃を構えるが、かまわず近づく怪獣。
 舞台上に閃光が走り銃が放たれた。だが怪獣にダメージは無い。

 その時、ウルトラウーマン・イシスのテーマ曲が流れると舞台が暗転。
 舞台袖にスポットライトが当てられた。
 そこから側転からバク転を3回してイシスが現れる。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 園長しかいない動物&水族園 (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しの作家さん :2018/06/01(金) 04:36:43 ID:lz654iqs
ここは一見すると動物水&族園だが肝心の生き物がいない。いるのは園長と従業員がいるだけで従業員は皆若い女性だけだ。でも開園してるときには不思議な事に従業員がいない代わりにきちんと生き物達がいる。従業員は何処に?その答えは簡単である。園長は何時ものように起きると動物舎と書かれてる建物に入る。そこには女性従業員がいて何故か全身タイツを着ている。園長は従業員の人数と体調を確認すると舎にある2つの大型のクローゼットを開ける。そこにあったのは着ぐるみだが遊園地や商店街等で見かけるような物ではなく結構リアルなやつである。動物園と書かれてる種類の方はライオン.トラ.ヒョウ.狼.ダチョウ.馬.ヤギ.ヒツジ.ゾウ等の大型動物の物で水族と書かれてる種類の方はアザラシ.クジラ.サメ.オットセイ等と言った水族館の人気な生き物だ。女性達は園長の指示を受けると各々クローゼットに向かいクローゼットにある着ぐるみを着る。ただし水族の生き物の内着ぐるみを着る人の全身タイツは一体化になってるので園長の手伝いが必要である。同じように四つ足のは全身タイツの足の部分は折り畳んでるため自力では着にくいのでこれも園長が手伝ってる。

2名無しの作家さん :2018/06/03(日) 05:48:22 ID:lz654iqs
>>1 しかしそのうちの何人かにはバイブとローターを挿入してる。これはペナルティーをした者でペナルティーをした者達はバイブとローターを入れるはめになる。ペナルティーの内容は声を出した、四つ足のは後ろ足の部分だけで移動した、水性生物に関しては真面目に泳がなかった等である。ペナルティー者全員に入れ終えると陸の動物は自力で移動し水性生物は園長が特別発注した大きな発泡スチロールに各々入れられてから運ばれる。


3名無しの作家さん :2018/06/07(木) 18:01:26 ID:lz654iqs
>>2 そして運ばれたところで水性生物は箱からお姫様抱っこのやり方で水槽に入ってく
この時の呼吸方法は、イルカとクジラとシャチは本物と同じ様に頭の上にある穴から酸素を補給する。
一方そうでない生き物の場合は13時間は酸素を補給できる特別なボンベを背びれ等のヒレの形にしてるので案外バレない。
全ての着ぐるみ達が各々の展示エリアに行ったのを確認すると園長は動物水族園を開くと同時にバイブとローターのスイッチを弱にして入れた。
何体かの生き物達は喘ぎ声を出そうとするがペナルティーが重なるのを恐れて堪える。
その間に園長は園長室に入ってモニターを覗く。
モニターにはあらゆる展示エリアの動物達が写ってる。
こうする事で動物とお客さんの方で違反者が現れないかを良く確認する。
実はこの着ぐるみを着せられてる従業員の4割が違反者の客でこの動物水族園のメインイベントであるふれあいタイムにて周りに気付かれないように暴行を行った者達である。
そうした者達をこの園長は見逃さない。男性であれば警察に突き出すが女性の場合は別、強制的に動物にさせるために、園長室の地下にあるお仕置き部屋に監禁して園長が選んだ生き物の着ぐるみに入れてからバイブを入れる。
そしてその次の日にその動物をお仕置き部屋から出してその動物の展示エリアに連れていく。
園長は増えれば嬉しいと思ってる反面暴行を加えられてる中身がされてることを考えると


4名無しの作家さん :2018/06/07(木) 18:02:30 ID:lz654iqs
>>3 恐ろしくあるのでやめてほしいとも考えてる


5名無しの作家さん :2018/09/18(火) 20:51:23 ID:lz654iqs
>>4
さて何事も無く午前は過ぎ
メインのふれあいタイムがきた
園長はアナウンスでふれあいタイムのお知らせをする
子供達は待ってましたと大喜び
子供達は動物たちを撫でたりハグしたりと可愛がり、その親はカメラで記念撮影
園長は安心顔で見回る
その時ケータイのブザーが鳴り始める
開くと暴行を知らせる握り拳マークが光ってる
現場へ行くと二人の女子高生が狼を蹴ったりしてそれをカメラで撮ってる
恐らくインスタにあげるのだろう
すぐに止めるようにしても二人はいちゃもんやら言いがかりつけて止めない
園長は長めの布にシンナーを染み込ませ二人の口に被う
二人は意識を失い眠りについた
園長は辺りを見回して誰も居ないのを確認し終えると二人を事務室の秘密部屋につれていく
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6名無しの作家さん :2018/09/18(火) 22:33:43 ID:VIGgOT6s
単純に読みづらい
もっと行間開けて


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 心だけのつながり (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しの作家さん :2018/09/15(土) 09:44:08 ID:zzVQpojc
ロリ路線第二弾ってことでこんなの考えてみました。

休日の市民公園、日中なんとなくウォーキングをしていると小学生高学年らしいカップルが歩いている。
今は小学生でも恋愛を普通にする時代なんだな。俺のころなんか学校で話して近所の公園で男女分かれて遊ぶので精いっぱいだったな
とかオヤジ臭い話だがそんな歳になった。若いころをしみじみ思い出しながら挨拶をしてみる。

こんにちは。

すると彼らはお辞儀はするが返答がない。今の子はシャイだしな。しかたないか。と思ってふと見るとあることに気づく
顔がない。凹凸はあるが布で覆われていて表情が判別できない。額は汗でにじんでいる。
暑く日が照ることが多いので日焼け対策なのだろうか?なんか前中国のニュースであったな
海で泳ぐときとか使う海坊主たいな日焼け対策マスク。この二人も愛好者なんだろうか?
世の中なんか進歩してきてるんだなと思いながら彼らの素顔も暴きたくなった。
このままでは公共交通区間やお店には入れないだろうしいずれわかるだろう。
そんなことを考えながらウォーキングを続けた。

ちなみに彼らの服装はこうだ。
彼は黒い帽子に顔は布で覆われ薄い長袖TシャツにGパン
彼女は長い髪のウィッグで顔は布で覆われ長袖パーカーにショートスカート、足は黒のトレンカ
よくみると手も布なので全身布で覆われているのかもしれない。

しばらく歩き公園を一周して今彼らはどうしてるんだろうか?と探したら
手をつないで公園のベンチに座っていた。相変わらず全身が覆われている。
見られるのが恥ずかしいのかうつむき加減だが人は少ないもののその異様ぶりはバレバレだ。
少しして彼が彼女にささやきトイレに立つ、ちょっとインタビューしてみるか。と俺もトイレに行く

2名無しの作家さん :2018/09/15(土) 10:21:14 ID:fdvUWRTk
トイレに行くと彼が大便器側に入っていた。タイツを脱がないといけないからそっちか。と思いながら用を済ます。
もちろん彼女もそうなのだろう。狭い空間ではあるが彼らがゼンタイを着ていて用を足すとすれば
上半身はセパレートできるまで脱がなくてはならない。

しばらくして彼がトイレから出てくる。もちろん全身布で覆われている。
落ち合ったかのように彼に声をかけてみる。

「暑いね。全身布で覆ってるけど何かの研究?」と聞くと

「自由研究で汗はどこから多く出てるか調べているんです。」という答え

で男女の差とかあるのかな?ということで彼女も全身覆われているんだそうだ。
そのまま彼は外に出てベンチで待ってる彼女と手をつなぎ歩いていく。

そして少し歩いて二人はトイレに。ただ2人が向かった先は多目的トイレ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3名無しの作家さん :2018/09/17(月) 01:28:32 ID:CTuU3eA6
第2弾ありがとう…ありがとう…

ところで研究なら対照実験もしなくちゃいけないよね?
おじさんが面+肌タイとモフモフの毛皮を用意してあげよう


4名無しの作家さん :2018/09/17(月) 20:12:43 ID:yFFaHfWI
>>3
彼女には次はイヌになってもらうか


5名無しの作家さん :2018/09/18(火) 21:01:21 ID:6Jaf0ewY
数日後、またもやウォーキングをしていると先日の自由研究のカップルが歩いていた。
今度は彼氏は普通だが彼女は全身タイツ。

「今日は何の研究?」と聞くと
彼は「自由研究は終わったんだけど、彼女の希望でデートです。」

私服は着ているが髪はウィッグで足から頭まですべて全身タイツで覆われている彼女
モジモジしながら
「凖君とデートしてるのクラスメイトにばれたらいじめられる」と素性は隠したいようだが
十分怪しい。

「ま、あんまり長くやると不審者になるからほどほどにな。」と言いながら別れる。
ただ彼女の首はバンダナで隠されているけど明らかに首輪がつけられている。
彼はいったい何を考えているんだ?

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 管理者からお知らせ (Res:18)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1編集 :2017/12/16(土) 18:54:52 ID:ByrOrb1c
管理者からのお知らせはこちらになります。
住人様への公開でのお問い合わせもこちらでOKです。

12編集 :2017/12/19(火) 07:49:21 ID:ct2LjR3E
>>11
完結のスレと短編が続くスレで分けたため分別しました。

考えが違うだろ!って話ならば
倉庫からコピペで戻しますのでみなさま感想書くなど発展させてください。


13名無しの作家さん :2017/12/19(火) 07:57:26 ID:vRenjIqE
それよりなんでこまちは倉庫に入れないの?
終わってるよアレ?


14編集 :2017/12/19(火) 08:26:47 ID:ct2LjR3E
全部倉庫入れるか戻すかという話になっているので
戻す方にしました。

過去ログにある小説は重複になるため12月25日前後に削除します。


15編集 :2017/12/19(火) 18:34:06 ID:7XVBR70U
道場の方は管理人が触ると批判が多くなるばかりだと思いますので
投稿内容の善悪については本スレ同様住人の皆さんに雑談スレで話し合っていただき
削除要請とかあれば教えてください。

まとめの方はコピペで今後も増やしていきますが
まとめ≠道場・本スレ という考え方に改めますので
今の状態から変えませんが道場がまとめの附属ではなくなりますので
切り離して考えていただけますようお願いいたします。


16名無しの作家さん :2018/09/05(水) 08:01:32 ID:n5hBtnAc
慶応どころか大学どこも行ってない柴田洋太郎陽平
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17897/1536097585/


少なくとも管理者名乗るならこういうスレを消してください


17編集 :2018/09/05(水) 13:05:13 ID:xzaF0tsM
削除しました。


18名無しの作家さん :2018/10/22(月) 20:30:35 ID:V4CQNObI
傅野英次借金踏み倒しやめろ犯罪ぞ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17897/1540164682/

削除してください


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 将棋の駒 (Res:21)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1ぐるみ :2018/07/27(金) 02:21:52 ID:N2CUcszo
アラフォーの専業主婦です。高2の娘のことでご相談です。

ある日、学校にいるはずの娘から突然LINEが届きました。
「この二つプライムで買っておいて…理由は帰ってから話すから」

URLをタップすると高2の女子とは無縁であろう商品でした。私は娘には理由は聞かず翌日に届く手配を済ませました。

心配して家で待つと娘が帰って来ました。元気のない娘が泣きそうな顔になりながら説明し始めました。
「学校で男子に将棋で負けて、購入した衣装を着て新人勧誘をしなきゃいけないことになったの」


私の主人は将棋が趣味で自称初段なのですが、自分の相手をさせるために、娘が小さいころから将棋を教えてきました。その結果、現在、娘は主人を負かすほどの腕前になり、部活こそ将棋部ではないものの本人もかなり自信をもっています。

しかしクラス替えで学校の同じクラスに将棋のうまい男子生徒がいるそうで、娘はその生徒とどちらが強いか言い争いになったらしいのです。娘が「プロの男性棋士は同じ土俵で戦ったら女性棋士に負けてしまうため、女流という枠を作って、強い女性棋士をそこへ押し込めている。将棋で女が男に負けるわけがない。」と言ったところ、男子生徒に鼻で笑われたことが悔しかったらしく、正義感にも駆られて、将棋で勝負することになったそうです。その際、負けたほうは相手の言うことをなんでも聞くという賭けを行ったそうです。

多くのクラスメートが見守る中、娘は自信満々で勝負を始めたのですが、男子生徒が予想外に強かったらしく、娘は負かされてしまったらしいのです。その日、娘は相手からの命令を聞かされ、家に帰ってきてからずっと悔し涙に暮れていました。

その日は金曜日だったため、休みの土曜日に荷物が届きました。憂鬱そうに開封し、試着する娘に「前髪出したら少しかわいいんじゃない」とそんな些細なアドバイスしかしてあげられませんでした。案の定娘は月曜日から学校に行きたくないと言い始め、月曜日には何とか学校に送り出してはいるものの、明らかに元気のない様子でした。

新入生への部活勧誘は登校時と昼休み中に行われるのですが、朝は何も連絡がなく無事に頑張れたんだろうなと思っていました。
昼になると娘からLINEで一枚の画像が送られて来ました。そこには恥ずかしそうに下を向いている将棋の駒に仮装した娘と、その横におそらく将棋で勝った男子生徒がニヤニヤしながらピースで写っていました。
帰宅した娘に聞くと罰ゲームだから相手の言うことを聞かないといけないらしく、娘の携帯で写真を撮り私に送らせたそうなのです。

流石にやりすぎではと思い主人に相談したところ、主人は「勝負の世界で自分達で決まりごとを決めたんだ、その勝負に負けたのだから仕方がないだろうと」と言っていて聞き入れてくれません。
明日も将棋の駒に扮する娘を見ているとかわいそうでたまりません。

15ぐるみ :2018/07/29(日) 21:53:23 ID:87kI3DxE
>>14
面白いと言って欲しいなんて一言も言ってないです

URLの件ですが短縮URLを使用した際にNGワードとなってしまい>>2に載せましたが私もここはよくなかったと自負してます


16名無しの作家さん :2018/07/29(日) 22:53:37 ID:uW9nv37k
評価でなく、純粋に意見を聞き、今後の参考にできれば次も書こうと思うのですが、けなすだけなら書く気がなくなり人がいなくなります。


17ぐるみ :2018/07/29(日) 23:25:18 ID:87kI3DxE
>>16
好みは人それぞれなので合う合わないあると思います
好みでないなら黙っておくのがいいのかなと私は考えてます
個人的には性的な描写や着ぐるみのなんていらないですし、それより話のリアリティの方を重視してしまいます


18名無しの作家さん :2018/07/30(月) 06:58:23 ID:jIPz2bLw
好みの問題ではなくてこの小説は単純につまらない
性的描写なんてあろうがなかろうが面白いものは面白いけどそのレベルですらないよ
あまりにも着ぐるみ要素少なすぎる
着ぐるみ小説のはずなのに主題が勝負や将棋でしょこれ

>>16
そもそも管理人が訳のわからないこと(規制?)をしてるし感想一つ投げてないスレがあるのに人が来るだの来ないだのってどうなのかと
少なくともそれだけ作者が書いてくれるようにする努力を全部のスレで貴方はしたの?
今更それを言うならまず実践してほしい


19名無しの作家さん :2018/08/11(土) 11:50:36 ID:L1cvEsfs
試験
http://amzn.asia/09HV8al
http://amzn.asia/dj3yNFh


20管理人 :2018/08/11(土) 11:58:10 ID:L1cvEsfs
ご無沙汰してます。規制の件については未だにNGワードなどは設けていません。
短縮URLはそれらしい設定がOFFになっていたのでONしています。
上で試験した結果読み込めましたので次回からご使用ください。

個人的な感想はリンク先でイメージがつかめるんで新しい発想だと思いました。
ただみなさんおっしゃるように淡々と母親目線で時系列を書かれるよりかは
これを前置きにして試着部分の内容を濃くして
続編で娘目線という方が需要ありそうですね。

次回作期待しています。


21名無しの作家さん :2018/09/03(月) 02:34:40 ID:Yt1q3nC2
Pixivでも人気だから続き書いて欲しいです


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード