したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異性?同棲

2名無しの作家さん:2019/11/24(日) 10:20:28 ID:guVsxDcY
お店に行くと女性の方が受けてくれる。
まずは自分のプロフィールを書いていく。
20代後半で建設業で。。 男性にひかれないか不安だけど正直に書いた。
次はコースを選ぶ、とにかく男性に尽くしたいのか、尽くされたいのか
、いるだけで自然に同棲ドラマを楽しむのか。
あとは恋愛経験。実は彼氏は中学以来いない。高校は男性ばかりだったけど
成績もよく自分で言うのもなんだけど長身で美形だった私をクラスの男子は
知り合いではいたけど恋愛までは発展しなかった。

これを受付の女性に提出してマッチングしそうな人を探してもらう。
「建設業。。 あぁ〜受付の方ですか?」いや、それはたぶん接客業だろう。
「いえ、建設現場でリーダーとかしてます」というとお互い苦笑。

しばらくして、「う〜ん、なかなか候補からマッチングはしないんですけど、
1つ当社でやってみたいと思う事業がありましてモニターを探してるんです。
よかったらモニターになりませんか?割引しますので」

モニター、割引?いまいちよくわからないが、聞くとこういうことらしい
「男性のお人形と同棲します。」
お、お人形ですか?

つまり、恋愛経験乏しい女性など男性にまだ抵抗がある女性用にはじめるサービスで
男性の着ぐるみと同棲する。ただ中身は男性になりたい女性が演じ
ゲストの女性のあらゆる欲求に応じるため性格は男性だし、体つきも男性。
ただ1つだけ条件があって、絶対着ぐるみを脱がせてはいけないということ。

なんか面白そう。自分の免疫をつける上でクッションになりそうなので
モニターになってみることにした。相手の都合もあるので日は後日決めることになった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板