したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハロウィン

9ハロウィン ◆dkf/aF6sqI:2019/10/31(木) 17:55:28 ID:lhByOQpI
どれくらい時間が経ったのか分からないが大きく体を揺さぶれて気がついた。

「え!あ!あれ?」

「大丈夫?」美香の息の荒れた大きな声が聞こえる。
「うん、暑いけど大丈夫!」
美香はオレンジ色に染まったミイラから顔を出して聞いてきた。その顔には大粒の汗が噴き出している。

私の周りには紫色の千切れたゴム片が散らばっていた。

目の前にはオレンジ色のロウがぐちゃぐちゃになっていて、その向こうにはピクピクと手足を動かしているひっくり返った黒いちゃぶ台が見える。

「由香、大丈夫そうね、亜弥を助けてくるね」
そういうと美香は所々包帯が解け、ゼンタイ が破れた姿で亜弥の元へ疲れた様子で歩みを進める。

状況から美香は自力で固まったロウから脱出し包帯も解いたのだろう。
美香がロウで固めらられていた辺りは、オレンジ色のロウがバラバラになり散らばっていた。

亜弥の所に到達した美香だったが、頭を捻っている。黒いちゃぶ台をどうやって解体したらいいか分からないようだ。
触ったり、いろいろな角度から覗き見ている。その間にもピンク色の線から伸びた先の刺激により亜弥は時折天を向いた短い手足を動かしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板