したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハロウィン

5ハロウィン ◆dkf/aF6sqI:2019/10/29(火) 20:57:32 ID:24Sdk4ac
次の瞬間、車椅子が別室に向けてゆっくりと動き出した。押しているのは美香。そのまま別室へと入っていく。

中に入ると亜弥の姿はなかった。
私の見ることのできる範囲にあるのは、黒いちゃぶ台のようなものが、脚を上を向いた状態で転がっている。
よく見るとその脚は動いている。そしてピンク色の線が脚と脚の間から伸びている。
そのピンク色の線の反対側には黒い頭のようなものがある。
耳栓をしギプスで巻かれているので、僅かにしか聴こえないがそのちゃぶ台のような物体から喘いでいるような声が聞こえる。
“あの黒いちゃぶ台はきっと亜弥だ!“

私がそう思った時、包帯ミイラの美香が倒れるのが視界に飛び込んできた。白い包帯の背中部分が赤く染まっているように見えた。血かと思いビックリしたがそうではない、よく見るとオレンジ色をしている。
美香は大きな声で謝っているように聴こえるがハッキリとは聴こえない。

そうしている間にもオレンジ色の液体が次々にかけられる。美香も逃れようとするが、包帯で何重にも巻かれている為、一度倒れると簡単には起き上がれない上満足に動くことができない。
床を這うように逃げようとするが上手くいかない。その間にもオレンジ色の液体がかけられて白いミイラがどんどんオレンジ色に染まっていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板