したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハロウィン

4ハロウィン ◆dkf/aF6sqI:2019/10/29(火) 20:56:45 ID:24Sdk4ac
着替えを終えた朋子はベンチからスライドさせて私を車椅子へと乗せる。
続いて小柄な亜弥、裸のままのダルマ少女も車椅子へと乗せる朋子。
亜弥が何か朋子に抗議している様子、というのもミイラの私と美香は耳栓をしていて、よく聴こえない。
ミイラになる前に朋子からイベント会場で調子に乗った人がいると、ジュースやお酒をかけられ、耳に入るといけないからということで耳栓をしていた。

人体模型の朋子は私と美香の方を向いて亜弥を指差しながら口をパクパクさせている。
そして、別室を指差してそのまま亜弥を乗せた車椅子を押して行ってしまった。

2人が別室に消えてから数十分後、人体模型の朋子だけが出てきた。そして、私ではなく美香に向かって何か話しかけている。
振り向くことはできないが、なぜか朋子の言葉は耳栓をしているはずの美香に届いているようだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板