したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハロウィン

1ハロウィン ◆dkf/aF6sqI:2019/10/29(火) 20:54:50 ID:24Sdk4ac
病院を舞台にしたハロウィンの仮装をすることになったので、高校から現在の看護学校まで付き合いのある4人での参加を決めた。
私と美香はミイラの仮装を、朋子は人体模型、私たち3人より小柄な亜弥はダルマ少女をやる事に決まった。
因みに美香は包帯ミイラ、私はギプスのミイラ。
朋子の人体模型は着ぐるみなので、ミイラにしてもらう手伝いをお願いした。

包帯ミイラの美香は白いゼンタイを着てそのの上から包帯を巻きつけていく。こうする事でミイラが誰か判らなくした。包帯は簡単には外れないように所々ゼンタイに縫いつけていく。何重にも包帯を巻いていく作業を繰り返し美香の包帯ミイラは完成した。
なかなかのスタイルの美香はミイラになってもスタイルが良かった。ただ、手足はあまり曲がらずゆっくりとした動きしかできない。そして手はミトンになっており、自分でミイラの包帯を解くのは困難だ。しかし、それでも十分だった。美香は私の動けないギプスミイラの乗る車椅子を押すことになっていたから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板