したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【伝奇】東京ブリーチャーズ・玖【TRPG】

70御幸 乃恵瑠 ◆4fQkd8JTfc:2020/05/24(日) 02:02:13
>「こんな土壇場まで、言葉にできなくてごめん。調子のいいこと言ってるのもわかってる。
でも、あたしの友達を助けて欲しい。
細かいことは後でちゃんと話すし、どれだけでも償うから。一生のお願い!」

ノエルは祈の前に行って屈んだ。

「僕も正体気付かずに……いや、わざと気付かない事にして普通にクラスメイトやってたんだから似たようなもんだよ。
仲良かったかっていうと……まあ殆どスルーされてたけど!」

ノエルは下げられた祈の頭に、鞄から何かを取り出してつける。
以前も姦姦蛇螺との戦の時にも祈の頭に付けたことがある、解けない氷の髪飾りだ。

「妖力制御の練習に作ってみたからあげようと思ってて。前より上手く出来てるかな?」

そう言ってから立ちあがると、橘音や尾弐やポチの方に向いて言った。

「僕からも、お願い! 今は少しでも戦力が必要だから……。
救出できれば戦力になるかもしれないし、そうなればローランも人質がいなくなって戦いに参加できるかもしれない!」

ノエル自身は純粋に祈の友達を助けたいというのもあるし、赤マントに利用されたという点でクリスに重ねているのもあるので、救出に協力することに条件はない。
しかし事情があったとしても、赤マントに実権を奪われるまではレディベアがドミネーターズを指揮し、たくさんの人を死に至らしめていたのは事実ではある。
尾弐は強迫観念から解放されたとはいえ、人を殺めた妖怪を憎む心は無くしてはいない。
敢えて戦力上の実利的な理由を言ったのは、そんな尾弐の心情に配慮したのかもしれない。
しかし、ベリアルが劇的な演出を好むのなら、分断中に一行の誰かの前にレディベアが現れるとすれば、それは他でもない祈自身であろうと思われた。

「でも……誰かの前にレディベアが現れるとすれば多分祈ちゃんじゃないかなって思う。
ちょっと近付けないぐらい本当に仲良かったもんね。大事な友達、絶対助けてあげなよ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板