したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

小悪魔の備忘録4

999小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2023/04/15(土) 18:45:53
>>998
紅魔館の横に広がる霧の湖は結構大きな湖です。
だから夏の大雨や野分シーズンは水が溢れでないかと心配になりますし、冬は格好の雪捨て場(わかさぎ姫さんゴメンなさい!)にもなるんです。
さてその湖を一周するランニングですけど、体力に自信はある方だと自負していましたが走るとなれば話は別のようで、姉を除いた私たちは息がハアハア上がりながらも何とか完走を果たしました。
一方のパチュリー様は『だらしないわね』とばかりにドヤ顔して汗を拭いていました。
チョこぁ「お前たちも結構やるな。正直完走は無理かもなと思っていたから正直吃驚したぞ。ただ基礎体力的にはまだまだなところがあるな」
こぁ「ね……姉さんと一緒にし…しないでよね…」ハアハア
チョこぁ「お前の台詞じゃないが使い魔は身体が資本だ。食事もそうだが体力作りもしっかりとしないとな。という訳で、明日から門番隊の娘(こ)らに合わせて軽いランニングを日課にしていくからな」
こぁたち一同「「「そ、そんなぁ〜〜!」」」
チョこぁ「身体のシェイプアップにもなるしナイスバディにも効果ありと良いこと尽くめだぞ♪」
こぁたち一同「「「やるわッ!」」」
美しさの追求のためなら労を惜しまないのがサキュバス・マインドです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板