したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

小悪魔の備忘録4

50小悪魔こぁ ◆7j24MILVWA:2021/05/29(土) 22:58:36
>>48
ホント厚かましいというか、抜け目がないというか………まぁ、うどん代を踏み倒されなかっただけ良かったです。
紅魔館従業員でしたら月末にお給金から精算という手段もありますけど、部外者はそうはいきませんからね。
恐らくは菅牧典さんの押しに妖精メイドさんが負けてしまったのでしょうけど、部外者にツケを認めるのは規則違反。
それなりのお叱りは受けないといけません。
てっきり咲夜さん案件ーーと思いきや、なんと間宮さんが叱っていました。
もっとも優しく教え諭すような感じでしたけど…。
チョこぁ「さすがは元軍人、規則違反には厳しいらしいな(笑)」
間宮「出過ぎた真似かと思いましたけど、食堂(ここ)を預かっている以上、規則違反は見逃せませんから」
凛とした佇まいで言い切る姿は、凄く格好良かったです。
間宮さんてホント軍人だったんだ…と再認識した一件でもありました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板