したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

154氷川 小鳥 ◆7iqPfrMCdE:2022/09/10(土) 00:56:29
氷川です。
んふふ・・・来週だぜ来週・・・。
夏休み終わって鬱になった頃にやってくる3連休2連チャン・・・神!
正直たまらないね・・・愛してるぜ!せぷてんばー!

>>149(前野先輩)、>>153(シルヴィ先輩)
前野先輩、シルヴィ先輩・・・お願い快く聞いてくれてありがとうございます。
私がグズグズしてたせいでルール破らせてしまったみたいでゴメンなさい・・・。
せめて感想は精いっぱい書かせてもらうので許してもらえると嬉しいです・・・。
でも2人や名無し君達の感想聞いてるだけでますます楽しみになってきたよ・・・!
私も頑張らないとなぁ・・・会長さん!はやく来てくれー!

>>150
や〜ん、ことりん彼氏一筋だから交換なんて浮気な事できな〜い♪
・・・。
うるせぇ!交換する彼氏がいねえんだよ!(突然の逆ギレ)
お前・・・全部分かってて言ってるだろ・・・なぁ?
氷川さんが「いない歴=年齢」のキスもした事無いコテコテの生娘って分かって言ってるんだろ?(自滅)
ちくしょう馬鹿にしやがって・・・私だって花も恥じらう16才の乙女なんだぞ・・・。
今はいなくても彼氏の当ての1人や2人くらい・・・あるに決まってるじゃないか・・・。

・・・やめよう。言ってて虚しくなってきた・・・。
前野先輩も羽藤先輩いるからって余裕こいてそうでなんかムカつく・・・(逆恨み)
こうなったら腹いせに羽藤先輩誘惑しに行ってやろうか・・・。

>>151
こマ?
うぅ〜ん?めでたい事なんだろうけど素直に喜べない・・・。
童貞って私の中じゃWWWさんを弄れる数少ない要素だったからなぁ・・・。
WWWさんって顔も悪くないし、頭も良いし、異能も強いし、料理も上手いし・・・。
ぶっちゃけある意味会長さん以上のチートでHな経験が無いとこだけが唯一の弱点だったじゃん・・・?
なんか童貞と一緒に大事なものまで失っちゃったような・・・。
いやぁ・・・私って格上の相手の恥ずかしい弱点チクチクつつくの好きだからさ・・・(ゲス顔)
神咲先輩の音痴とか、御剣先輩のムッツリとか・・・。
だからWWWさんのそうゆう部分が無くなったのは単純に残念・・・。

まあこれで彼の初体験の相手が御剣先輩だったとかなら修羅場確定で逆転大歓喜なんだけどね・・・(ニヤリ)

>>152
ふふふ・・・いくら会長さんでもそれは無理な相談だぜ・・・?
こいつは氷川さんの今カレだからな・・・誰にも譲る気はないよ・・・(謎の設定更新)
万が一譲るとしたらそれは私に子供ができた時とか・・・かね///

てゆうか会長さんってぬいぐるみ好きなの?知らなかった・・・。
貴重な情報教えてくれてさんきゅー!
じゃドラゴンのぬいぐるみとか作ってあげたら喜ぶかな・・・。
推しのスターヴヴェノムは難しいからちょっとだけ妥協して・・・そ、その、ミ、ミニリュウで・・・。
だ、大事にしてればいつかスターヴヴェノムに進化するかも・・・よ?(目そらし)

今日はここまで・・・前の飛ばしちゃった奴にも答えなきゃね・・・。
さあ、今日の添い寝役は君だダーリン・・・(しろくまのぬいぐるみ)
ああ〜・・・このモチモチ感・・・好きすぎる・・・ラッキー君、愛してる・・・zzz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板