したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

149前野紫夕 ◆nfPsNNJEEk:2022/09/09(金) 00:33:26
おじゃまします。前野紫夕です。

>>145
>>148(氷川さん)
ごめんなさいね。一応、イラストは消えてから感想書くみたいなルール決めたことがあって、
氷川さんが見てから消すみたいですしそれからって思ってたら、氷川さん見られなかったみたいで。
いつの間にか消えてるみたいですけれど、会長が再うpしたりするのかとか思って静観してました。
まあ、多分もう大丈夫ですよね。

>>100(コトリスペクターWTマークⅡセカンド(…長い)さん)
いや、もう102さんにも言われてるように、わたしマジわたしですよね。
澄ました顔でバカやってテンションあがってる感がすごい好きです。
というかデフォルメとリアル、どっちも違うベクトルで個性でてるのいいですよね。
副会長の凛々しいけれど、なんか恥ずかしいか困惑してるみたいな表情とか。

あとギャグやエロでありがちな不思議アイテムの出所がうちなの笑いました。
われながらそういう便利屋的に使えますよね、わたしというか前野家。

氷川さんの誕生日プレゼントとのことですけれど、楽しませてもらいました。
というか、わたしも描いてくれてありがとうございます。最高でした。
これは続きを期待してもいいんでしょうか。わたしはどう扱ってくれてもいいですからね。
あらためて、すばらしいイラストをありがとうございました。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板