したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

艦これSS作者用スレ

962 ◆VmgLZocIfs:2016/06/22(水) 22:52:29 ID:7VBLW6b20
>>959
磯波に関しては削って良かった、今思えばもっとシンプルにやるべきだった。
叢雲が秘書艦として鎮守府運営に関わってる+吹雪型全員を出す以上話題が欲しかった ので投入したのですがうーん。

深雪・初雪は(というか、叢雲以外の吹雪型は)普段ほとんど戦場投入しないためほぼ自分の妄想でキャラ固めしました。
勿論ボイスは聞いてますが、一軍で使ってる方や他の二次創作を見ていると違っている面があるかもしれません。「らしさ」は大切ですね。
白雪、初雪、磯波と口数が少なそうな娘が多く話題作りには苦労したのです。
提督の良さアピールは更に長くなると判断、意図して削ったので、そういった感想を抱かれるのは覚悟していました。

ラノベSSは気にしないで下さい、SSで練習していつかラノベ書いてやろうという意気込みで名乗っているだけ。
あとスレタイに付けておけば「ああコイツのか、見てやろう」or「コイツの作品は合わんから見ないわ(=トラブルを避けられる)」かもという思惑もあります。

批評ありがとう、参考にさせていただきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板