したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

893残酷物語などH.Kさんの短編について語るスレPart4

824名無しさん:2016/09/22(木) 04:47:47 ID:???
「再び、ポ○モン地獄partⅡ」読みました
植物系のポケモンはもろに人間と利害関係が対立しますもんね
アマゾンの辺りとか、自然を破壊して開発しようとする人間と植物系のポケモンで戦争状態になるかもしれないですね
植物系のポケモンが実際にリアル世界にいれば環境破壊はかなり食い止められていたかもしれないですね

「再び、ポ○モン地獄partⅢ」読みました
トリ系のポケモンは本当に危険ですね
リアル世界の鳥は馬鹿だから人間の脅威になるといっても
カラスが線路に石を置くとか、ゴミを散らかすとか、その程度ですが、
ポケモンはリアル世界の動物とは比べ物にならないくらい知能が高くて、そして戦闘能力が高いですからね
トリ系のポケモンの本気の殺意から逃れるのは至難の業ですね
あとトリが馬鹿で人間に無害だから人間は天空の支配者のトリを「許している」部分があると思うんですよ
知能の高いトリ系のポケモンが人間のことを地を這う虫けらだとあざ笑ったら、人間は逆上してしまうと思う

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板