したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

513牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/06(月) 21:35:26
【お返事にお借りします】

>>512
れろぉ♥じゅる♥ぐちゅっ
(幼児退行した女の子の隣でおむつのパットの上に堆積したゼリーを手を使わず啜る…)
(余りに異常で変態な姿だけれど、ゼリーをほとんど出し終えて幼児退行から返ってきたちえりが興奮するからしてあげている行為)
(口でイチゴやベリー、チェリーを混ぜたような味を感じながら、早くママのお尻の穴のゼリーをほじって欲しいって、太いプラグを咥えたお尻の穴を窄めてしまう)

(ちらりと横を見るとちえりが物欲しそうな目をしてこちらを見ていて、ピンクゼリーを頬に含んだままちえりの顔の上に顔を持っていき)
(半開きの口の上に咀嚼した唾液混じりのゼリーを落として、舌の上を狙って垂らして、唇を重ねてゼリーを潤滑剤に舌を絡める)
ふふ、んーち、美味しい?♥
(ゼリーを食べ合うのは、幼児退行したときでも年相応のときでも当たり前の行為で、いつもみたいに嬉しいという気持ちが沸き起こって、優しい笑みになりちえりの頭を撫でていると)
ママはずうっと一緒よ♪♥どこかへいったりしないわ。私達は…ふたりでひとつね
(同じ力を授かったパートナーとしての言葉が、今ではこんな場面で言うなんて)

なに、どうしたの、ちえりっ♥
(今まで見たことのない真っ赤で眉を曲げて、絶対に女の子がしてはいけない顔をしながらイキんで)
(肛門からひり出されるそれを見て私は…気持ち良さそう♥としか考えられない)
(プチュっ♥と割れ目から蜜が噴き出して仰け反って乳房を揺らす)

はぁ♥ん、ちえり…?ちえり♥大丈夫?
(肩もって揺らすと首がすわってないようにグラグラして、乳房と肛門から飛び出したステッキがぶらぶら揺れた)

ちえり…なの?
(頭に直接聞こえた声に、先端を直腸に残して揺れているステッキを優しく握る、弾力と温もりがあり、手のひらの中にちえりを強く感じてしまう)
(取っ手を握り、軽く引っ張ると肛門が捲れそうになりシワが伸びて肛門が膨らみ中の飾りの大きさがかなりのものなのがわかる)

(それをひり出した赤ちゃん返りした女の子の顔と、ピンク色の太くて逞しいステッキを何度も見比べて)
わたし…いいえ、ママにはわかるわ、、貴女がちえりなのね…
(ゼリーステッキに跨ると、ステッキを産み出している肛門の縁にキスをして舌を伸ばして粘膜とゼリーを舐めて)
(膝よりも長くなったそれを今度は優しくちえりの中に押し返して…お腹がぽこっと膨らむのを見るとまた引っ張り飾りで肛門の裏側を掻く)
ひ、ひ、フーッ♥、ひ、ひ、フーッ♥
(ひ、、に合わせてステッキを押し込んで、フーッで引っ張る♪、何度も繰り返してちえりの肛門をほぐしてあげる)
ママと、ひとつになりたいんでしょ、頑張って♪、ちえり♥、出てきておいで♪っ、んっ、、ふぅ♥
(ちえりにいつもしてもらうことを思い出して割れ目が窄まり、びゅっ♥ぶしゃっ♥びゅっ♥と触れてもないのに蜜が溢れ出して足の間のステッキに浴びせかける♪)
(ついへばって、ぺたりと腰を落としてしまう、割れ目が、ラビアの内側とクリトリスの粘膜とステッキがぴとり♥と密着して)
アンッ♥!♥♥
(激しい快感が溢れ出して、ラビアがなんどもひくついて2つの舌で取っ手を舐めるように蠢いてしまう)

「ちえり…?そこにいるのね?♥ママよ、ちえり…っ、ん」
(粘膜で直接触れて、強くちえりを感じる、喋らなくても想いが滲み出すように伝わるのが、わかる)
(気持ちよくて、腰を前後に揺らしてクリトリスの尖りとラビアをちえりに擦りつけて、蜜を塗りたくりぬるぬるとした感触で、さらに気持ちよさを絞り出そうとするママの気持ちも…っ)

【ちえりのお返事はちえりのペースで大丈夫よ。多くなってしまうから人格が出たあとからの返すのでもいいと思うわ】
【続きを置くのにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板