したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

507シュリセル ◆5HIlbuIiqE:2024/05/04(土) 10:15:55
【◆9LXUsgYZE6さんへ返信にお借りします】

>>491
お゛っ゛♥う゛ぉ゛…♥うしわけ…ん゛ぐっほ♥わ、私の身体はkuromaru様の苗床便所ですので…ぉ゛っ…♥全身使われるのが義務なんです♥
貴方の濃厚ザーメンチーズ♥小便カクテル♥凄く美味しくて…ほっおっ♥苗床便器シスター好みすぎます♥ふ、不倫エッチ…♥種付け交尾してくなってします♥
(強烈な香りと粘度を誇るザーメンチーズ♥ドロドロすぎてへばりつく塊を何度も射精し、凄まじいアンモニア臭を漂わせるオシッコによって表情は蕩け)
(卵が詰まったボテ腹を上下に揺らしながら大きく実った爆乳からミルクがぶびゅっ♥と噴き、身体中から甘い香りを出しているとオチンポを向けられ)
(何をされるか理解すると屈伸運動で全身を揺らすつま先立ちエロ蹲踞♥頭の後ろで組んだ両手を崩し、皿になるように下顎に添え…)
んおぁっ♥あっつ♥ザーメン♥熱い♥濃厚なの溢れて…♥ずぞぞぞっ♥ずるるるるっ♥も、もったいない…♥じゅぞぞぞっ♥ですよぉ…♥
(膨らんだお腹にびちびちと塊が当たって、ぶるぶるぶる♥と振動するお腹♥動く度にオマンコやアナルから飛び出た卵ビーズが揺れ動いて)
(アナルとオマンコからエッチな汁♥白く濁った本気汁がぽたぽた…♥と溢れて、足元に卑猥な水たまりが出来上がってしまいます♥)
(母乳塗れの爆乳にぶっかけられるとヘドロのようなザーメンが肌にはりつき、くっさいザーメンブラジャーの完成♥せっかく見えてた桜色の突起を自分の射精で隠されちゃいます♥)
(濃厚過ぎて母乳が遮られてしまい、ザーメンチーズブラジャーと乳肌の隙間から少しずつミルクが溢れてるのに一向に流れる気配はなし♥チンポミルクブラ越しに勃起したザーメン漬け大きな乳首だけしか見れない♥)
(顔にまけかけられるとザーメンパックされちゃって、目を閉じた状態で注がれるザーメンを啜って♥受け皿から消えては増えるを繰り返し)
(たっくさんのチンポチーズミルクを飲み込むと…「げっふうううぅぅぅぅぅぅうっ♥♥♥」と大きなゲップをしてしまいます♥)

はぁ…♥はぁ…♥はぁ…♥濃厚なザーメンと小便を出し続けるおかげで見ることができたんですよ♥貴方の努力が実っただけ…♥んぉっ♥おっ…♥くっさっ…♥ザーメンチーズ…♥臭すぎてやっばっ…♥
胃の中…極濃チンポミルクチーズ♥ドッロドロでギットギト♥喉にへばりつく激臭汁♥塩辛くてアンモニア臭がプンプンする小便汁♥便器シスターの腹の中でチャプチャプ♥音を鳴らしてる♥
(卵と濃厚カクテルでパンパンに膨らんだお腹をダップン♥ダップン♥と上下に弾ませ、手についたザーメンチーズと「れろろろ〜〜〜♥」と舌を伸ばして舐めとる姿を見せ、舌を白濁に染まっては口内に消え)
(「げっふっ♥げぇぇっぷっ♥」と断続的にゲップを繰り返し、身体を前に出して卵ビーズが隙間なくびっしり詰め込まれたアナルとオマンコ公開♥)
(揺れ動く卵達が二つの穴をゴリゴリ拡げ、一個ずつ体内に入っていく姿を見せ、むっちり太腿がびくびく痙攣して卵侵入で感じてるのを教えてちゃって♥)
(腸と子宮に入っていく度にボテ腹が更に大きくなって、拡がったオマンコとアナルが少しずつ見えそう……なところでボテ腹とデカ乳を前面に押し出す体勢にして隠してしまいます♥)

どんな気分と言われると…♥ふふっ…♥犯せると思ったら希望を奪われ、怒りと悔しさに射精するお姿…愛おしいですよ♥
(蠱惑的な笑みを浮かべると湯気がたつ熱々小便カクテルに出したてホカホカザーメンチーズ残滓が垂れるチン先に触れさせ、尿道から漏れる汁を注いでいきます♥)
(臭いザーメンチーズが乗ったカクテルをぐびっ♥ぐびっ♥と一気に飲み、黄ばんだ汁が数秒で消え去り、口を開くと黄色くなった舌がこんにちは♥)
(よく見ると抜け落ちたチン毛が歯の隙間や舌の上にぴょっこん♥と乗って、呼吸するたびに揺れ動いてます♥)
ん゛ぬ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛っ゛♥♥♥またオマンコに卵っ♥ぎま゛じだぁ゛ぁ゛ぁ゛♥♥う゛ぉ゛お゛っ♥♥お゛っ♥♥ぅお゛っほ♥♥
ケツ穴も…♥お゛っおぉっ♥♥ゴリゴリ抉り増えていま゛っ♥♥♥あっお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ♥♥♥卵産み付けっ♥気持ちよしゅぎぃぃぃぃ♥♥♥
ドスケベシスターに産み付けて♥もっと♥もっと♥もぉぉぉっと♥♥産み付けて♥♥♥あ、貴方の特製カクテルとチーズも゛っ♥お、おね…♥お願いします♥♥
ゴクゴク飲ませて♥食用ザーメンチーズ♥小便カクテル♥たっくさんください♥♥ボテ腹セックスしていいから♥♥ド変態苗床便器シスターを孕ませる気でハメ倒していいから♥♥♥♥
お゛っ♥お゛お゛お゛お゛ぅ゛ぉ゛っ♥♥♥毎日懺悔室をトイレにする許可を与えるからっ♥お願いしますぅぅぅぅっ♥♥♥♥♥
(媚び媚びで甘えながら大量のボトルを用意♥♥相手の性欲を限界まで高めれることを言って、濃厚な汁を沢山作らせっちゃう♥)
(よく見るとグラスの中には卵が置いてあって、精子を注げば受精卵♥貴方の遺伝子が混じった子供ができちゃう♥♥)

【お待たせしました、忙しくて返信がかけず申し訳ありません】
【月曜日は空いている為、一日ロール可能です】

【お借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板