したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

504三鷹アサ ◆fb4qcMG98E:2024/05/04(土) 00:37:12
【……クァンシさんかと思った?残念、私なんだけど!】
【ぁの……デンジへの返事に、お邪魔します……】

>>499
別にそんなの大した事じゃないでしょ?予定変更くらいお互い様だし。
……逆にそれでも感想は置いといてくれる気遣いさぁ……。むぅ、も、もう、なんなのっ!?
って理不尽に怒るトコじゃないし……こっちも感想、言わせて、ね。

確かに死体が転がっているのに平気で歩いてる市民達、異様だったよね。
もどきでも元は人間なのに麻痺してるっていうか……。
私達の世界、振り返るとずっとマスコミの情報操作で政府が悪魔への恐怖心をコントロールしてるみたい。
だからニュースひとつでチェンソーマンも人から異様に讃えられたり貶されたり──ヤな感じだけど、ある意味リアルな集団心理だよね。

言われてみれば公安の裏切り者や犯罪者達がゾロゾロお寿司屋さん行くの、まずすぎるかも……。
……ナユタちゃんの事も、だよね。
ヨルの現実に戻って来いも正論ではあるけど、人の心ってそう頑丈に出来てないもん。
あの悲しみよう……デンジがどんどん普通の感性を持つ、家族の安否を心配する良いお兄さんになっていくのが今後どう作用するか気になるけど。
わ、私は結局ロクな寄り添い方出来てないものの……ちゃんとお腹がすくのは生きてる証拠だもん、ね。
ぐぬ、寿司、いやだけど……!てゆうか魚嫌いって前も言ったんだけど!……次回、アンタが美味しいもの食べれてるといいな……。
お金は誰が出すのか知らないけど、キガちゃんを連れてったらどんなに安いお店でもダメージすごそう。
サムライの人、大人なんだから全額負担してくれないかな?クソ女って怒るならその位してよ!

うん……、ナユタちゃんの遺体や痕跡があの焼け跡から見つからなければ
そのほうが生存フラグだと思うからそう願ってるよ。ヨルの妹だし四騎士って強いんでしょ?なら簡単に死んだりしないと信じる。
三船フミコ、あの人も味方なのか敵なのか、まだ良くわからないよね。
いい人悪い人と単純に区切れない……二部って全体的にそんな立ち位置のキャラばかりだなぁって感じる。

……ん、ん。あの、ね、変なこと言っちゃうけど。
感想と一緒にデンジが私のこと、出てくるたび何かと褒めて?くれるの…………凄く、嬉しかったりするん、だよね。
相変わらずやらかしが多くて、駄目な人にはきらわれちゃいそうな……タイプなのも、正直自覚してるからさ。
なので……その。……うまく言えないけど……ぁ、あり、がと。
次こそ上手くコミュニケーション取れるといいなぁ。無理、かなぁ……。
サムライソードでさえ黙って一時休戦するぐらい落ち込んでるデンジの気持ち、なんとか浮上させられるといいんだけどね。

>>503
そうそう、次の約束も決めとかなきゃね。てかそれ言うためにまたわざわざ来てくれたの?……もぅ。
次回、実はこっちも失念してて、来週月曜日(5/6)は家に帰れない日だったんだよね……。
代わりに急でよければ4日と5日の夜は空いてるんだけど……、どう?
難しいなら8日の水曜日23時がいつも通りでいい、かな。
あまり間隔が開きそうなら、クァンシさんが続きの置きレスもさせて貰うって。

ダンジョン飯は原作を以前勧められて途中まで読んだことあるよ?
アニメは残念ながらまだなんだけど、マルシル可愛いよね。
ライオスの事もナチュラルに頭が変な人で結構すき──、とか言うと私が変な男ばっかり好みみたいじゃん、やめて!?
怪異と乙女と神隠しも調べたけど面白そう。アンタがそういうなら視聴してみようかな。

以上、凄い長くなっちゃったし、予定の部分以外の返信はいらないから
また伝言板かここへ返事ちょうだい、待ってる。
それじゃ、お休みでのんびり過ごせてるならいっぱい楽しんできてよね。またね。

【お返しします、どうも、ありがと】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板