したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

492 ◆VAfkmXDVRo:2024/04/24(水) 17:04:48
>>489,490
はぁ、はぁ……も、もう次のが来るんか……っ
(ヨロヨロと階段を降りる茜だが、ゆっくり休んでいるヒマはない)
(廊下ほどではないもののじわじわと触手の群れが迫ってきている……せめてホテルを抜けるまで、体力を絞り出してでも逃げ切らなければ……!)

そ、そんな……行き止まりなん……?
(ストレートに降りられれば出口まであと一歩だろうに、2階へ降りる階段は触手で埋め尽くされていた)
(淫らな動きと音で雌を待ち受けるその姿に、乾きかけたツバをごくりと飲み込む)
(幸か不幸か、廊下は反対側の階段まで走るスペースが残されていた……触手に『ここを通っていけ』と誘導されているのかもしれないが……)
(逃げ切るにはなるべく安全なところを通らなければ……やるしかない、覚悟をきめろ、茜……!)

……っ!くぅううううぅっ!!
(大きく息を吸い、一目散に廊下を全力疾走する茜)
(歯を食いしばりながら、迫りくる触手の群れを避けながら、ひたすらに足を動かす)
(時折腕や足に絡みつく触手の群れ……その度に気色悪い感触が地肌を滑る。必死になって振りほどきながら先に進むも、走るペースも集中力もどんどん失われていく)
(視界に入る触手のいやらしい形状……脳内でイメージした、自分がこの触手に犯される光景が何度も反芻されてしまえば、それが茜の逃走失敗の引き金になってしまう)

っぁあっ!!ち、ちょっ、タンマ!タンマ!ほんまそれ、やめ……っ♥あっ♥やぁっ♥入りこむ……なぁっ……♥
(触手の1つにつまずき倒れたところを、足元から絡めて迫ってくる触手達)
(黒のワンピースの裾から、乙女の柔らかな地肌を滑り、ショーツの中をぬるついたイボで擦ってしまうと、茜の口からも雌の声が漏れてしまう)
(服の襟からも触手に忍び込まれ、ブラごと胸を吸われてしまうと身体をビクンッ♥といやらしく震わせて感じてしまう茜)

そんなっ♥うち……っ♥こんなん、イヤ、なんに……っ♥
はぁっ♥はっ♥はぁっ♥あ♥あぁ゛っ♥♥
(衣服の内側から粘液の音が響いて、その音波が茜の身体を包み込む。自分が触手にイタズラされている自覚が高まると、身体もそれに呼応するように発情が増してしまって……)
(腰をヒクヒク小さく震わせては、膣穴からトロリ溢れた雌蜜が触手の粘液に混ざりあっていき……)

へっ?あっ、ナニこれ……っ♥キモチわるいっ……♥いやっ♥いやぁっ♥
(突如、下腹部に生暖かな液体の感触)
(常時分泌されているぬめやかな潤滑液とは違う、まとまった量で熱くて重い液体……それが服に染み付いて肌にべったり張り付くのを感じてしまう)
(パニックに陥る茜であったが、何も考えられずともこの液体が良くないものであると直感的に判断すると、腕に力を込めてなんとか触手を再び身体から引き剥がす)
(触手の力も弱まっていたことも助けになって、ガクガクよろよろとした不安定な足取りで反対側の階段までなんとか逃げ込むことができたのだった)

も、もぉムリ……っ!はぁっ……はぁっ……♥こんなんでもう逃げられへん……っ♥
(先程の触手の愛撫のせいか、身体の中を快楽欲求が渦巻いてしまっている……身体に力が入らず、階段の手すりにしがみつきながら、火照る身体を2階へともっていこうとする)
(湿ったワンピースが、茜の下腹部から腿にかけてのラインを艶かしく浮かび上がらせ、孕ませるのに魅力的な肉体を嫌が応にもアピールしてしまう……場合によっては身体より先に心が触手に屈してしまうかもしれない……)

【ごめーん!レス遅れてもうた……!】
【そいでこれで2負けやな……このままストレート負けしちゃうかもやけど……それならそれでウチもかまへんで……!】
【無力な雌のウチをつよつよ触手さんの苗床にしたって♥……なんて思うとらんからなっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板