したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

490 ◆va6RqNPuBc:2024/04/18(木) 21:52:08
>>488>>489
(歩き出した茜だったが、先ほど触手に触れられて集中が途切れたのか)
(それとも、内心の欲求に体が少し影響されてしまったのか)
(はたまた単に触手の動きを見誤ったのか)
(いずれにしても、茜は触手に近づきすぎてしまった)

(触手が足元から近寄り、服の中にもぐりこんでいく)
(イボまみれのぬるつく触手がショーツに頭を突っ込み、そのまま股間をこすり上げて通り抜け、かと思ったらクリをこすりつつ引き戻す)
(花のような職種が襟から入り込み、花弁を形の良い胸に吸着させ、中心の口でブラごと吸い上げる)

(ヌチュヌチュ、チュウチュウという音が茜の体からしてしまう)

(そして、股間をこする触手の先端が臍のあたりをくすぐりながら)
(ビュブッ!と音を立て、熱い白濁を吐き出した)
(黒い服に染みが広がり、服の内側で肌を侵しながら、ボタボタと裾から濃厚な粘液の雫が垂れる)
(あとほんの少し、体の中心に近ければ……そんなことを考えずにはいられないような臭いと感触を与え)

(幸いにもというべきか、一度射精したことで触手の力は弱まり、階段までは移動できそうだった)

【6が出たのでまた責めさせてもらっちゃいました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板