したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

482牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/04/15(月) 20:49:19
【場所をお借りします】

はぁっ♥はぁ、ァッ♥ぐうっ♥
(まだ腰の奥から切迫感と共にゼリーが出てこようとする感触に震えながら、顔を真っ赤にして涙を浮かべながら振り向き、目が合うと)

ぁあっ…っ、チェリー…っ
(ファンシーチェリーに変身した大切な後輩、愛染ちえりが震えながら立っている、ぁあ、ショーツを下ろす間もなく中で漏らしてしまい…)
(ショーツがずり落ちると足首で器のようになってピンク色のゼリーをはみ出させていた)
(女の子が絶対にしては駄目な顔と声をして、肛門からゼリーをひり出す姿、私と同じような感覚がお尻の穴から突き上げているんだと分かってしまう)
(恥ずかしさと彼女を巻き込んでしまった後悔、私だけで戦うことができればこんなことにならなかったのに、という後悔が)
お゛っっ!!♥お゛〜〜っっ!!♥
(ぶびゅっ♥ぶちちちっ♥と恥ずかしすぎる音ともに肛門から噴き出る快感に頭が真っ白になる、粘膜が尖り閉じきらないまま何度もヒクヒクとする姿、内側のピンクの粘膜をチェリーに見せてしまう)

はぁ、ハァッ♥ぁ、ぅぅっ♥
(体に力を込めて腰を浮かせる…っ、力むとぶぢゅっ♥とゼリーが小さく噴き出して、お尻を突き出した情けない姿勢になりながら、膝にかかっていたショーツを上げて…肛門から垂れる粘液と割れ目にべったりと張り付く感触)
(足を震わせながら振り返り、彼女のほうに振り返り目を合わせる)
(顔は耳まで真っ赤に火照っているのが分かる、目から溢れ出る涙も拭わずに彼女の顔をじっと見る)

チェリー…♥っ、ちえりさん、っ!♥
私も一緒だから♥っ、大丈夫♥、ずっとついているからっ
(チェリーの手を取り、ぎゅっと握る…小さくて守りたくなる手を握りながら)
(お尻の奥からくる♥くる、熱いのくる)
出るっ♥ぅううっっ!!♥♥お゛〜っ♥、おっきぃっ、お゛っ♥
(ショーツの内側で弾力のあるゼリーが肛門から真っ直ぐ飛び出して、頭がまた真っ白に♥)
(チェリーと同じようにゼリーで押し出されたショーツがずり落ちて足首までおちる、長くて周りがつるりとした一本ゼリーがぼとり♥と落ちて床のゼリーを飛び散らせる)

ひ、ひとりぼっちになんてさせないわ♥
私がっ♥ちえりさんのこと嫌いになることなんて、絶対にないから♥
ち、ちえりさんも、私のことを嫌いにならないでっ、ぁ、ううっっ♥♥、う゛〜っっ!!♥
(直腸から球体のゼリーが下りてくる♥肛門粘膜を内側からミチミチと拡げて排泄♥)
(ブッ♥ミチミチっ♥ぶりゅっ♥、ぶちちっ♥)
(球体のゼリーが何個も出てくる、止まらない♥、仰け反って舌突き出して、膝をガニ股に拡げて快感にヨガった)

【お借りしました♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板