したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

478ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/04/11(木) 13:16:20
>>477
【えへへ〜】

【こちらのお相手は茜ちゃんですね、明るく元気な子を滅茶苦茶にしてやれるのは楽しみです!】
【さて、舞台と追跡者ですが……】

【追跡者】
触手

【外見】
さまざま。樹木ほどもあれば藁程度のものまで。
共通する特徴として女をからめとって胎内にもぐりこみ、体液を流し込んだり寄生したりして繁殖しようとする。
基本的に生えている場所から動かないが、伸縮力は高く、さらに力も強いため一度拘束されれば簡単には逃れられない。

【知能、性格】
それらしいものは見受けられない。コミュニケーションも不可能で、ほぼ反射的に動いている物と思われる。
しかし、「苗床」にされた女性は触手たちの命令が聞こえると主張することもある。

【スキル】

触手トラップ

事前に数字二つを指定し、逃走者が数字末尾でそれを出した場合、トラップが発動し、相手を拘束する。拘束中は逃走できず、触手トラップのHP3を削り切らないといけない。(追跡と同様のルール)
拘束中は常に犯され、判定2回ごとにHPがー1される。(つまり最低でもー1はされる)

【舞台】
郊外にポツンと佇む廃ラブホ。夜に声が聞こえる、入った女がうつろな表情で出てきて、後日行方不明になる。などの噂がある心霊スポットを見に来た茜だったが、
その噂の真相は建物全体に浸食した触手によるものだった。茜は果たして脱出できるのだろうか……?

【ざっとこんな感じでいかがでしょうか?】
【あと判定に関しては、0は偶数に含めるのかなと思っていましたので(0,2,4,6,8で二分の一になる)、難易度が上がると偶数と1,偶数と1,9、が適切かなと思ったり?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板