したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

474ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/04/10(水) 19:09:37
ああ……こんなに、私と同じにされた人が……
(スタート地点に連れ戻されて、自分と同じ、肉棒で仕留められた女たちを見て)
(あきらめとも絶望ともつかない呟きを漏らした)
(そして、冷徹なアナウンスと共に、光に包まれて……)

(それから、どれだけ時間が経ったのか)
(大きくなっていくお腹だけが、唯一の指標になっていたが、それもどこまで当てになるのかわからない)
(もう一つ、時間の単位が使われるものはあったのだけど)

あ……
(自分を餌食とした追跡者が、また現れた)
(母体のことなど何も考えない、そもそも考えなくていいのかもしれない)
(こんなに強靭な生き物なら、胎児ごと犯されたくらいでどうともないのかもしれない)
(何もわからない、ただわかるのは)
あああああっ!♥♥
(壊された人生の中で与えられる強烈な快楽の渦)
(澱んだ眼のまま、ただただそれに引きずり込まれて、快楽の喘ぎ声を漏らす)
(何度も何度も、それを与えられて、そして……)

あ゛!う゛っ!い、ぎいぃっ!!
(体の内側から犯されるような感触と共に、とうとう……約束通り「産んで」しまい)
あ、あは……生まれちゃった……
(自分とは似ても似つかない小さな怪物を見て、壊れたように笑って)
(早々に回収されたそれに代わって、また「父親」があらわれる)

……はい……また、産みます、ね……
(何もかもを踏みにじられた雌は、おとなしく四つん這いになるのだった……)

【はい、ゆかりさんは破壊完了です♪】

【では、キャラの方はお任せで良いですか?】
【ダイスのルール変更も了解で〜、あとは舞台と新たな追跡者ですね。これは私が考えないとですね……!】
【触手かビホルダーか悩みますが、とにかくスキル含めて考えてみます!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板