したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

472 ◆z5TiU.NidE:2024/04/09(火) 23:18:11
【僕の専用下品おまんこ白雌豚♥とおまんこ黒雌豚に置きレスさせてもらうねー♥】

今から帰るから、何時ものお迎え変態お下品雌豚二匹で待っててね……っと♥送信して……あはっ♥即既読付いちゃって僕の事を待っててくれるかなー?
(スマホをポチポチと打ちながら、周りに誰も居ない事を良いことに口に出しながら学校からの帰路に着いてて♥)
(スマホでグループLINEの【拓様と二匹の最低変態下品マゾ雌豚飼育小屋♥】に命令を送っちゃった瞬間に)
(2つの既読が即時付いちゃってついつい笑みを浮かべて、制服のズボンの中でビキビキに勃起し始める極太包茎チンカスおちんぽ♥から)
(たっぷりと先走り濃厚濃密チンカスちんぽ汁を白ブリーフにたっぷりと染みこませちゃって♥僕と白雌豚♥黒雌豚を飼育する家に到着♥)

ただいまー♥今帰ったよー♥ほらほらぁ、白雌豚も黒雌豚もだーいすきなご主人様のくっっっっっっっさいチンカス付き極太おちんぽと餌ちんぽミルクだよー♥
(大きな玄関の扉を開けて、玄関にコッソリと入ると声を出して帰ってきたのを報せながら鞄と靴を玄関脇の収納に片しちゃう♥)
(何時もここに片しちゃう流れでもう慣れちゃってて、それはもう玄関先で雌豚二匹のお出迎え本気おちんぽひょっとこ豚面おちんぽしゃぶり♥)
(でっかいきんたまにも♥チンカス臭いおちんぽにも下品なマゾ雌豚面を晒し上げながらがっつく様におちんぽにもきんたまにも群がる雌豚二匹♥)
(白雌豚と呼んじゃってるのは僕のお姉ちゃん♥の愛莉お姉ちゃん♥に黒雌豚と呼んじゃってるのは愛莉お姉ちゃんのお友達のユノお姉ちゃん♥)
(そんなお姉ちゃん……が雌豚と呼んじゃうのは僕の単純な性癖♥愛莉お姉ちゃんが僕の初めてを奪っちゃったクセに直ぐに僕のおちんぽに雌豚堕ち♥)
(そこからすぐに愛莉お姉ちゃんが連れてきちゃったユノお姉ちゃんもとんでも無い変態お下品最低雌豚マゾまんこ豚♥)
(連れてきちゃった愛莉お姉ちゃんが寧ろ驚いちゃう位のドマゾっぷりに僕がユノお姉ちゃんに最初は飼育するのが楽しみ♥って言ってたら)
(ユノお姉ちゃんに負けじと愛莉お姉ちゃんもマゾ雌豚にちん媚肉便器懇願♥してきちゃって♥気付いたら二匹の雌豚飼育が僕のお楽しみ♥)
(この家も今はもう亡くなっちゃった両親の使い切れない遺産で建てちゃった調教小屋♥みたいな一軒家で)
(愛莉お姉ちゃんも改め白雌豚♥とユノお姉ちゃん改めて黒雌豚♥の二匹と好き放題出来ちゃう最高のお家の玄関でチンカスたっぷり勃起おちんぽを出して上着を緩めたら)
(奥からドタドタ!バタバタ!!♥って雌豚の足音が聞こえてきちゃう♥♥)

【お待たせしちゃったねー……昨日はもう忙しくて力尽きちゃって置きレス出来なくてごめんよー】
【でも今日は比較的ゆっくり出来たから置きレス♥させてもらったよ♥でも実は明日も昨日くらい忙しくなっちゃいそうで……もし辛かったら連絡させてね?】
【置きレスも先ずは僕と雌豚二匹との住んでる状況をザックリと書いてみたんだけど……もし別の設定が良かったら気兼ねなく教えてほしいなー?♥】
【僕と白雌豚♥黒雌豚♥が一緒に楽しめちゃう環境がいいなーって思ってて、お父さんもお母さんも居ないけど何不自由してない感じで♥】
【どれだけあへ声オホ声出しまくり♥下品変態淫語言いまくっちゃったりしても大丈夫な郊外なイメージで考えてるよ♥】
【もっといっぱいいっぱい書きたかったんだけど、確定部分は出来るだけ避けたくて♥雌豚二匹が僕のLINEを読んじゃって♥】
【どれだけ喜んじゃってるとか♥僕を待ってる間にどんな事をしてるか♥とか♥これからもよろしくねお姉ちゃん達♥】
【一番最初の置きレスだからちょっと薄めかもだけど許してね……?これからドンドンとハードでド変態過ぎちゃう雌豚調教楽しみにしてるからねー♥】

【置きレスに借りたよー♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板