したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

468弦巻マキI ◆PRfy3zaXYE:2024/04/06(土) 16:51:24
>>446
あふ…あっ♥
(もはや体だけじゃなくて精神的にも半ば堕ちかけているせいもあって、そうやって腕力で
強引に体を開けられる事、それ自体に興奮を覚えちゃって、甘鳴き、身震いしながら、蹂躙の心地よさを実感させるのに丁度良いくらいの力で
脚を閉じようと抵抗しつつもこじあけられて…相手のその言葉の通り、いつの間にかすっかり興奮しきってやらしい汁をどろどろ垂らしていた)

欲しいだなんて、そんな事思って……ぁっ…♥
(と、実のところは相当欲しがっていたのだけれども、今はまだ反射的にそういう言葉がでてしまう)
(とは言え、熱っぽくモノ欲しそうな視線でその肉棒を凝視していてバレバレの有様だった…のだけれど)
んっぅおほぉぉぉぉっ♥大きいのぉっ♥デカチンポしゅっごいのほぉぉぉっ♥
んへっ、えぇぇ♥私のおまんこずんずん突かれてるのぉっ♥体ごと使われて道具にされてりゅのぉぉっ
(上体をそらしながら狂ったように、白目をむきながら叫びまくって喜ぶ。この行為への慣れや性癖開発自体は今まで"あちら"で何度も
されてきたが故に激しくストレートな反応を返すのは当然かもしれなかったけれど、極太の肉棒を受け入れるその秘唇は、確かに規格外の
そのサイズをキツく食い込むように締め付けるものの、初物特有の破られる壁のようなものもなく、血も流さなくて…つまりは悲処女、何度か
出し入れしちゃってる事くらいは相手にも丸分かりだろう。ひとりで玩具でやっちゃっていたから…なんだけど、生の男に始めてを捧げたのかひとりでシてたのか
なんて証明するすべもないだろう)
変態なんかじゃ…っあぁぁっでもチンポ良すぎるのぉぉっ♥良すぎて、よすぎて中出しほしくなっちゃうのぉっ♪オチンポ様から精液、精子とっても
欲しくなって孕まされたくなっちゃうからずんずんしちゃらめぇぇっ♥

【すごく空けちゃって本当に本当にごめんなさい…不安定になるとは言ったけどここまでバタバタするとは思わなくて、途中で連絡入れておくべきでした…】
【今月からはまた返せるようになると思います。許してもらえるなら続けていただけると嬉しいです…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板