したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

458 ◆VAfkmXDVRo:2024/03/30(土) 23:06:36
>>457
【追跡成功:0 / 追跡失敗:1】

(ゆかりの逃げ込んだ倉庫エリアは広間に比べれば薄暗く、積み上がった荷物のおかげか見通しも悪い、化け物から逃げ隠れするにはもってこいの場所)
(ゆかりを追って倉庫に駆け込んだ化け物もすぐに彼女を見失ったようで、入口近くの棚の隙間を派手な音を立てながら暫く探し回っていたようだが、やがて付近の捜索を諦めたのか倉庫は静けさを取り戻した)

(とはいえ通路に沿っていけば出口に行ける店内と違い、広々とした空間に棚の入り組んだ倉庫エリア。搬入口は彷徨いながら探すことになりそうだ)
(ハンターも気配を殺して獲物を探しているのか、いまは足音すらも聞こえない)

「ひっ! やめてっ、来ないでぇっ!!」
(……と、倉庫の遠くの方で女性の悲鳴が響く。同時にガタガタと棚にぶつかりながら走るような音も混ざって)
「うぐっ!やだっ、こんなの……っ!ぅあ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!あぁぁあっ!!」
(布の引き裂かれる音……呻くような女性の叫び声、その声に合わせて棚の揺れる音……直接見えないところで起きている惨劇、それでも音だけ聞けば何をされているか想像に難くないだろう)
「お゛……ぐ……ぁ♥ 妊娠、しちゃう……っ♥」
(最後に弱々しく喘ぐ声がして、再び倉庫は静寂に包まれるのだった)

(それから少しして、とうとうゆかりの耳にもハンターの気配が届いてしまう)
(ぺた……ぺた……と裸足でコンクリート床を歩く音が、いくつか棚を隔てた向こうから聞こえてくる)
(ゆかりから見て前方右側のあたり……正確な方向はわからないが、その音は徐々に近づいてくる……)
(倉庫の見通しの悪さは、逃げ隠れするにはうってつけである一方、見つかってしまえば距離を詰められた状態からの逃走を強いられやすい)
(このまま気配を殺して潜み続けるか、今のうちにこの場から離れるように動くか……)

【了解です、追跡の成功/失敗ということですね】
【ちなみに確認なのですが、追跡成功3回でゲームオーバー、追跡失敗3回で逃げ切れるという話だったと思うのですが、これは1ゲーム(今回のゆかりさん)で追跡失敗を3回することで脱出確定、ということでしょうか?】
【追跡の機会は最大3回まで (たとえば追跡1回目 : 成功→失敗(逃げ切る) / 追跡2回目:成功→失敗(逃げ切る) / 追跡3回目:成功ならゲームオーバー、失敗なら脱出確定) という感じですかね?】
【こういう索敵ターンで判定するかもちょっと悩みどころではあります。もちろん今回も判定してしまって偶数なら見つかってしまう、とかでもOKです……!】
【エロペナルティですが、打ち合わせのときに衣服の喪失を出していましたね。他の参加者は1回捕まったら即レ確定でしたが、ゆかりさんに限って運良く衣服のみ裂かれるだけで次の判定で裸に剥かれて……みたいな感じで進めていく感じにしましょうか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板