したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

455ゆかり ◆va6RqNPuBc:2024/03/28(木) 23:24:35
>>454
え、え、え……何なんですか、これ……
(わけのわからない状況で分けのわからないことを言われる)
(変な夢でも見ているのかもと思ったけれど、自分の体はあまりにもリアルで)
(夢にありがちな支離滅裂さという物がない、とはっきりわかってしまう)
(もっとも、支離滅裂ではないという意味ではなく。モニターに表示されるのは異形の怪物)

ど、ドッキリ?ドッキリか何かですかこれ?
最近流行りの迷惑系youtuberの大掛かり版ですか?
(状況を受け入れきれてないのか、その場で立ち尽くして周りを見回す)
(その間にも、刻一刻時間は過ぎていき……ゆかりは、出遅れてしまった)
(30秒が経ち、さらに少し経ち。広場に残っていた者の前に、それがあらわれる)
(人型をしてひるけれど、全身の肌が黒く、背中からおぞましい粘液を垂らし)
(そして、何より……その股間にあるのは、太く、長い、男性器)

ひっ……
(思わず息をのむと同時に、ハンターは残っていた女に襲い掛かった)
(幸い、ゆかりは狙いから外れていたが……運悪く手近にいた女が襲われて)
(悲鳴と共に服を引き裂かれ、下着を引きちぎられ)
(貫かれると、ひときわ大きい悲鳴を上げた)
(泣き声と肉のぶつかる音がホールに響き、ほどなくして)
(犯されたいた女が絶望の泣き声を上げる。それに続けて、肉棒が深々と突き刺さった股間から、ドロドロの精液が勢いよく噴出した)
(力なく倒れ込んだ女の体は、広がっていく黄ばんだ粘液だまりの中でピクピクと震え、肉棒が引き抜かれる)
(全く萎える様子を見せないその肉棒の持ち主は……顔を、ゆかりたちに向けた)

あ、あ……ああっ!
(ここにきてようやく、自分の状況を受け入れることが出来たのか)
(ゆかりは後ろを向いて走り出すのだった)

【それではこちらからもこのように開幕させてもらいますね】
【開幕チャイムの女の子も犯されてしまったところで、次回から判定スタートとさせていただきます】
【偶数なら成功、奇数なら失敗。さてどうなるでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板