したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

441鬼頭 拓蔵 ◆CARPOo67WE:2024/02/28(水) 23:30:55
>>428
(都市とまでは行かないにせよ、此処は町としては大きい部類でその中で特徴的と言えるのが町には不釣り合いと言えるほどの)
(女子割合が高い……様にする為に洗脳催眠の効果を使った下は小等部、上は大学部まで所謂エスカレーター式に上がっていく大型マンモス校であり)
(そこの中年変態エロセクハラ教師として或る一時まで有名だったのがオレ、鬼頭だったがそんな生活も頭のおかしい発明家と名高かった)
(馬止 明日美が作っていた洗脳催眠装置………なんて二次元のエロ漫画やエロゲー、エロアニメとかにしか無い物だと思っていたのに)
(まさかオレを嵌めようとしていたとは露知らず、だがオレの事を最底辺のゴミカスと思って舐め腐っていたのが運の尽き)
(逆にその洗脳催眠装置を奪って明日美に使うやその直後、洗脳催眠に使用するスマホの様なコントローラー………よく二次元にある洗脳アプリ……に似てるが)
(画面を見せて行うような単純で原理が分からない洗脳アプリではなく、実は明日美が作っていた洗脳催眠装置がナノマシン散布後にそのスマホ型コントローラーで)
(ナノマシンを吸入した相手を好きに洗脳催眠することが出来る………と、マスクも無意味で既に町全体に散布完了して居るらしいけれども)
(そのコントローラーで操れるのは基本女のみ……男はナノマシンとの相性上上手く操れない事が有るらしく)
(男への効果が何の位かという実験をオレに最初にしてしまって、洗脳催眠が殆ど効かず逆に奪われてしまった)

(………そんな出来事がもう一ヶ月前の話しで、オレを貶めようとしていた明日美をこの一ヶ月間で洗脳催眠を用いて)
(明日美の本性、破滅願望持ちのドM墳乳ペチャパイ牝肉便器として家で飼っていて朝はオレをベロキスしながら密着肉布団で極太玩具で慣らしたおまんこで)
(お目覚め肉便器で朝立おちんぽをスッキリさせてから、食事中もテーブルの下でひょっとこフェラでおちんぽおしゃぶり)
(明日美の餌はオレのおちんぽから出る美味しい美味しいおちんぽザーメンミルクだけ、食後はテーブルの上で腋見せ墳乳ぺたんこおっぱいを出させてオレのミルクサーバーにしている……)
(勿論スマホ型コントローラーで、【墳乳する快楽3000倍】【オレの舌先で舐められないとアクメ出来ない】【明日美自身で墳乳不可】等の条件をその時の気分で付与してやる)
(……こんな洗脳催眠を扱うエロゲーやらエロアニメみたいな内容を頭のおかしい天才が作ったとはいえ、すんなりと受け入れれたオレも)
(其の実、洗脳催眠モノが好きで本当に存在したとしたら今の通うマンモス校で最低で変態極まる肉便器女生徒を集めたり)
(ナノマシン散布効果で、洗脳催眠をさせたことは一切疑念を持てないナノマシンリンクなんてのも実装してる辺りは流石の明日美だなと感心していて)
(一ヶ月間していたことは、明日美への墳乳マゾのベロアクメを餌にもっと洗脳催眠装置を発明させることと)
(前々から気になっていたおちんぽにクる二人、原香奈恵と織江瑞穂………明日美を含めなければ最初の洗脳催眠を使って)
(今はもう使用していない校舎の比較的綺麗な旧棟の教室のプレートには……【鬼頭御主人様の専用肉便器クラス♥】と書かれており)
(学校に明日美が来るときはこの肉便器クラスの先生専用備品【最下層】となっていた)

おうおう、待っていたぞぉ?香奈恵は御主人様のオレを待たせて来るのが遅れた時の校則は分かっているだろうなぁ?♥んん?♥
【衣服を脇に置いて全裸土下座】をした後に【目の前でしゃがみ込んだ御主人様のおちんぽをひょっとこフェラ】だ♥
(そんな肉便器クラスの教室に呼んだのは洗脳催眠装置のコントローラー上で既にターゲット済みの香奈恵で)
(コントローラー上で作っておいた、変態テンプレ洗脳催眠を香奈恵に先ずは使ってみる。)
(全裸土下座した後には、香奈恵の目の前でジャージと白いブリーフを脱ぎ捨てしゃがみ込むとオス臭い臭いを漂わす極太おちんぽに)
(ちん毛がたっぷりと生えまくるキンタマ袋に、ズッシリと明日美におちんぽザーメンミルクの餌を与えてもまるで衰えない超絶輪)
(これから変態常識改変から、元々オレを完全に嫌悪してる雰囲気を出している上に余りに目に余るその爆乳サイズのおっぱいを好き放題に使ってやりたい♥)
(そう思っていたのが、この肉便器クラスにやってきた時点でナノマシン吸入もコントローラー下にいることは明白で)
(全裸土下座する明日美の目の前で極太おちんぽを揺らしてひょっとこフェラをしようとするのをわざとさせまいとして)
(寧ろひょっとこフェラをさせて欲しい♥みたいな事を言い出させるのも興奮材料なのを自覚してやらせようとする)

>>438
【改めてお待たせしました、心境整理も中々辛く少し短めプラスかなりの説明文章が多くを占めて分かり辛い部分も多々あるかと思いますが】
【やり始めて勢いが出たらどんどんとやりたいことをやり始めてお返事に筆が乗ると思いますので、最初はご容赦頂ければ……と。】
【最初なので確定部分も有りますが、もし変更等を希望されるのであれば遠慮なく言って下さい。】
【ロール開始までかなり日にちを要してしまいましたが、これから香奈恵も瑞穂も……二人を肉便器に変えたら明日美にも改めて肉便器扱いをしてやりたいなと♥】
【これからも、ゆっくりとしたペースになってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板