したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

439レイ ◆UFUpprWLk.:2024/02/28(水) 12:34:33
【サツキ ◆O90Xvd/iyoの兄貴への返事に1レスお借りします】

>>434
だってホントのことじゃん。オンナのことなんて何も知らなかったお兄がここまで立派なオトコになれたの、全部オレのおかげなんだよ?
ま、オレとしてはもっともっとつよつよなオトコになってほしいんだけど……っ♥ふっ♥あンン、お兄の甘えん坊っ♥
手つき、ねちっこくて……やらしいのに♥かわいいの、ずるいんだよぉ♥うにゃ、んみゃあぁ♥
(音を立てて落ちたブラには一瞥もくれず、露になったミルク色の双乳を熱情を込めてこねくってこられると、漏れ出る吐息のトーンが緩やかに上がっていく)
(腰をしっかり抱き締められているせいもあって、サツキの顔は乳房に近づいていく一方だけど、乳首を吸い上げられる感覚は悪くはなくて)
(ぞくくっ♥と背筋に走る甘い痺れに背中を反って胸を突き出すようにしながら、生意気に生意気を重ね掛けして彼を煽り立てるのに夢中になってしまう)
(将来的には母乳が噴き出してくるはずの乳頭の突端の切れ込みを舌先でこじられたと思えば、肉厚の乳輪に舌肉で押し込むようにしゃぶりつかれ♥)
(唇が離れた途端、ぷくんっ♥と勃起しきった大粒の乳首がサツキの舌を弾くように飛び出してくると)
(ふぁぁ♥と甘い呻きを上げ、サツキの甘く激しい乳吸いから解放されたことに声音を震わせながら白い喉元を反り上げて晒す♥)
(壊れものを優しく扱うようなソフトな手つきなのに、確実にメス欲を熱く高めようと懸命な彼の想いは指遣いにも反映されてか)
(摘まんでほしそうに大きく膨れて震えていた乳首を捉えられ、より鋭く尖らせるようにスリスリ扱かれると)
(発情した息遣いに混じって唇の端から熱い唾液がとろりと溢れ、昂りの激しさを視覚でサツキに伝えていた)

くふふっ……♥ちんぽ勃起させてたら、そっちばっか意識しちゃうのかと思ったけど……ンン♥
おっぱいのほうも夢中になってくれるの、流石はお兄って感じだよな♥そーゆーとこ、嫌いじゃないぞ♥
もう、そんなに吸ってもまだ出ないってば♥味も何にもしないのに、っくぅ……♥ちくび、ふやけちゃ……っふにゃ、あぁ♥
(どろっと溢れてくる先汁を受け止め、扱く手で肉竿に塗り込んでゆくと、口淫で磨かれて綺麗になっていたはずの逸物は再びオスの匂いに包まれて鈍く艶めき始める)
(手指で熱心に扱き立てていたら、その刺激の心地よさで乳房に意識は向かないのではと思っていたが、性欲過多で多感なサツキには無関係なようで)
(手コキに夢中になるのと同じくらいかそれ以上の熱意を滾らせて乳房にもしっかり食いつき、しゃぶり愛でてくれるのが嬉しくて表情が思わず緩んでしまう♥)
(小づくりな彼の顔に乳肉を寄せ、片手ではしっかりと揉み込ませながら口元を埋めるようにして吸わせていると)
(顔と手指で押されて重なった柔肉が、むにんっ♥と甘くつぶれて谷間がより深く強調されて)
(母乳を求められて強く吸引をかけられると「まだ早い♥」と微笑み交じりに言葉を返すが、否定するわけではなく「まだ」と言う辺りに)
(いずれはその豊かな膨らみから甘濃いミルクをたっぷり噴かせるのは確実であることを、彼に暗に示唆して♥)
(さながら盛りのついた猫を思わせるような、鼻にかかった蕩け声で甘く鳴きながら……サツキの欲望に応えて自らの乳房を一心に捧げていた♥)

うん♥うんっ♥お兄のためなら、もっとおっきくなるっ♥
お兄にオレのおっぱい、もっと好きになってほしいから♥もっとお兄におっきくしてほしいよ……♥
お兄のおちんぽも、もっとおっきくなってっ♥でっかくなったオレのおっぱいでも隠せなくなるくらいに育ってほしいな……♥
(普段の営みの中で「もっと大きくなれ♥」なんて言われたら、そのデリカシーの無さにムッとして彼を睨みそうだが)
(サツキと二人きりの密閉空間に身を置き、彼と同じくらいに身も心も熱く淫らに蕩けているせいもあって……♥)
(こくこくと頷いてその言葉を受け入れながら、サツキのモノも一層大きく育ってほしい♥と本音を吐露して甘えてゆく♥)
(日々サツキの愛情を受けて育まれてゆく量感たっぷりな美爆乳は、今なお発展途上で成長著しく)
(今のところは弛まぬ錬磨と努力で、なんとか周囲に悟られないように保てているが、母乳が出るようになればどうなるかを考えると少し不安になる)
(――もっとも、今までよりも身体を鍛えて努力すればなんとかなる♪と前向きに捉えていることもあって、湧き上がる不安は些細なものだが)
(そんな自分の胸よりもよほど存在感が強く、膨張率の凄まじさから思えば簡単に目立ってしまいそうなサツキの勃起肉はどうなのか♥と)
(半ば意地悪な問いかけの意味も含めながら「いつでも射精できるよ♥」とでも言いたげに張り詰めた太竿をゆったり扱いてゆく)

おっ♥おおっ……♥
お兄のちんぽ熱いよぉ♥爆発しそうなくらいにぱつんぱつんになってるっ♥
でも、イっちゃダメだっ♥イくのは降りてから、えっちするまで我慢だぞ……っ♥
(絶頂直後は縮んで見えた肉袋も、弾けそうなくらいにぷりぷりに張り詰め、急速に精液を充填してゆくのが目で分かるくらいな有り様に♥)
(感嘆の吐息をついて強まる発情の色を隠さず、同時に「イくのは我慢しろ♥」と無邪気だけど意地悪な言葉も投げて)
(剥け上がっているせいで感じやすい真っ赤な穂先肉をこね扱いていた指を、根元のほうへと滑らせながら幹回りの太さを測るように柔く締め付け♥)
(太肉の付け根まで行き着かせると手首を返し、股座で重たげにぶら下がる陰嚢に指先を届かせ……♥)
(つん♥つん♥とつついて大ぶりな果実を震わせ、袋の中に収まる大粒の睾丸も揺すり動かして♥)
(妹分の豊かすぎる乳房に顔を埋めながら「おっきくなれ♥」「母乳出せ♥」と恥ずかしげも無く欲望を声に出して訴えると同時に)
(自らの一番雄々しくて逞しい象徴を、腰を揺すって震わせながら、こちらの目とスマホのレンズに突き付けて見せつけてゆく……♥)
(いわば本能剥き出しな雄獣の姿を自分だけに誇示しているに等しい有り様に、サツキの頭が乗っかる太腿の奥では)
(その強烈なオスぶりに疼かされるように、こちらのメスの本能が昂りを覚え、じゅわぁ……♥と熱い潤みを秘かに湧かせていたのだった♥)

【自信ないわけじゃないけど、もしかしたら兄貴の考えてる授乳手コキと違ってるんじゃないかって思ってさ……】
【でも、杞憂だったみたいだ♥兄貴だけのオレの身体、いっぱい感じてくれよな♥】

【待たせちゃってごめん、待ち合わせ当日だけどここに置いとくよ】
【それじゃまた夜に伝言板で会おうな♥】

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板