したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

425ミスト ◆ANpXpSGtYg:2024/02/14(水) 00:39:02
>>424
「ぎゃははっ!おらっ!頑張れがんばれーお前の命もあと残り5秒だ!!命乞いするなら今だぞ〜?5〜4〜3〜・・・」
(レイナの抵抗は全く意味をなさず命のタイムリミットが迫っていく・・・)
「2〜1〜0。残念!!時間だ!!」バリバリバリィィィッ!!!
(ついにカウントダウンが終了しレイナの頭が握りつぶされるかと思ったがレイナの全身に強烈な電撃が流されそのまま頭を放され
レイナの体が地面へと解放される。)
(あまりに強烈な電撃にレイナの肉体や戦闘装衣からプスプスと煙が立ち上がり、レイナの全身の筋肉がぴくぴくと痙攣し続けている)

「ぎゃははっ!俺様も鬼じゃねえ意味もなくミスト様の所有物の奴隷を処分したりしねえよ。ミスト様がいらないと判断すればどうしようが俺の勝手だがなぁ。
他の奴隷の仲間が見てる中で随分と無様に取り乱してたなぁ。ギャハハッ!!」
(先ほどのカウントダウンがただレイナの反応を見て嘲笑うだけのお遊びだったことを打ち明ける)
「って!おいおい!!ウソだろ?ちょっと魔力流してお前の体スキャンしただけだぜ?なにビクビク痙攣して動けなくなってんだよ!ぎゃはははっ!」
(先ほどの電撃はレイナを痛めつける目的の物ではなくただレイナの体を調べるために魔力の信号をレイナの体に流しただけに過ぎなかった・・・)

「でも今のでお前のことは大体わかったぜ。ええと・・・こんな感じか?」
(妖魔がレイナの体に触れると、ボロボロになっていたレイナの装衣が光の粒子になって消え去り、変身前の丸裸の状態にしてしまう)
(変身が解けた状態ではほんの少しお遊び程度でいたぶられるだけでも死んでしまう可能性があるため、レイナも必死で再度変身しようとするだろうが
すでに魔力の主導権を奪われ変身することはかなわないだろう・・・)

「で、ここがおめえの弱点ってわけだ」ずぷっ!!!ぐちゅっ!!じゅぶじゅぶじゅぶぅくちゅぅ!!!
(丸裸になったレイナの股間に魔力を籠めた指を挿入すると、魔力を籠めた指で的確にレイナの一番敏感な部分を攻め立て、
ほんの数秒で潮を噴きだすほど深く絶頂させる。そして絶頂するレイナの状態などお構いなしにひたすら弱点を攻め立て続け
人間の体など所詮妖魔の肉便器に過ぎない事を思い知らせるようにレイナをイカせ続ける)

「ちっ!いくたびに一応きゅっとまんこ締め付けてくるが、ちと締まりがよええなぁ?おらっ!!もう一回変身しろ!!」
(レイナの魔力を再度操り強制的に変身させながらもそのまま何度もイカセ続ける)
「ふん。まぁちっとはしまりが良くなったか?少し改造してやればミスト様の肉便器として及第点ギリギリってところにはなれるかもな。」
(もはやこの妖魔はレイナのことを戦士などとは見ておらず、ただのチンポを入れて遊ぶためのおもちゃとしか見ていない。
しかも肉便器のおもちゃとしても改造が施されていない今の状態ではできそこないでしかなかった)

「あーそうそう?なんか俺には向かう前に随分エラそうな態度で『大した魔力も感じられない下等な妖魔』とか言ってたがありゃ誰のことだ?」
「まさか俺に対して言ったんじゃぁねえよなぁ?俺様は指一本でもおめえの体食らい支配できるんだが?」ずぷっ!ぐちゅちゅちゅっ!!!
(今度は尻穴に指を一本突き入れレイナの性感帯を開発するように中をかき回してレイナを簡単にいかせまくる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板