したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

419弦巻マキI ◆PRfy3zaXYE:2024/02/12(月) 23:59:08
>>414
【早めのお返事ありがとっ】

【なるほどねー、おっけー、それじゃあこっちの状態は言ってもらえたようなテイストで考えてみるね。万一迫られた場合は本当に…なっちゃうかもしれないけど
基本的に積極的にリアルでされたいってガツガツ欲情してるわけでもない…でも油断しきってて火遊びがもっと過激になって、TANETUKEOJISANの
アカウントに向けて前に送ったやつよりもエロくて卑猥な自撮り写真を毎日送っちゃうくらい…時には変態自撮り写真を送った10分くらい後でそ知らぬ顔で
リアルでゆかりんと会ってちょいイチャっぽい事もやってみたり…みたいな。あからさまに出してはないけど日頃の仕草や雰囲気も結構牝臭さとか
あざとーくなってるとか…そういう感じで行こうかなって】
【ゲームの中と同じくらいのすっごいおちんぽや精液で犯されたら本当に頭の中壊れちゃうかも…♪穴という穴に注ぎまくったりぶっかけにぶっかけたり
して欲しい…でーす♪もしゆかりん的に好みプレイに入るなら陰毛やチンカスとかもいっぱい塗りつけて欲しいかも…なーんて】
【んじゃ、次の展開は襲われる流れだね。という事は…あの後どうなったのかさっと流してかいた後で私がどこかの場所に行ったその先に…という流れがよさげだね。
その直前にゆかりんとご一緒していて分かれた直後、実は別れたつもりだけど後を尾行されてて…みたいな状況だと色々自然にできるかも…みたいにいまの所考えてまーす
場所はどうしよっか? 駅や公共交通機関の中とか、道を歩いてるときに公園付近、付近の森の中に連れ込まれるとか、薄暗い裏路地とか…
人が大勢行きかう建物、ショッピングモールとか、いくつか考えてみたんだけどその中からゆかりん的にお好みややりやすい所があったらそこに合わせたいなって思ってるよ】

【この辺そっちの好みとか諸々聞いて導入固めようかなと考えてまーす】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板