したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

415ミスト ◆ANpXpSGtYg:2024/02/12(月) 11:55:02
>>413
「おらっ!さっさと歩けッ!」
(新たな奴隷の女はマフィアに捕らえられ、全身裸に剥かれた状態で腕を拘束され目隠しとボールギャグを装着させられ
マフィアの下級構成員に首輪につながれたリードを引かれアジトの奥へと連行されていた)
(しかしマフィアの人間たちは誰もその女が最強の魔法戦士であり自分たちが最も恐れる魔法戦士レイナだとは気づいていない)
(レイナは認識阻害の魔法により自らの正体を隠し奴隷となることでマフィアの奴隷取引の現場に潜入しようとしていた)

「オラッ!さっさと入れっ!!」バチィッ!!!
(レイナはむき出しになった尻を叩かれ魔力によって作られたゲートをくぐらせられる)
(いくら認識阻害の魔法を使っているとはいえ人類の英雄とまで言われたレイナにとってマフィアの下っ端などに裸に?かれ気安く体を障られるなど屈辱以外の何物でもなかったが
魔法戦士の訓練生にさえも被害が出始めた人身売買と妖魔とマフィアのつながりをつぶすこのチャンスを見逃すわけにはいかなかった)

お?それ新しい肉便器?肉便器部屋に入れといてボクの部下が調教するから。くちゅくちゅ・・・
(ゲートを抜けた先で子供のような妖魔の声がし、いきなりレイナの股間に指を入れ中の具合を確かめる。おそらくこの子供がマフィアの取引相手なのだろう)

「かしこまりました!!おらっ!!こっちだこい!!!!」
(そしてレイナはそのまま地下の奴隷部屋へと連行される)
(いきついた先には何十人もの奴隷がとらえられ苛烈な調教を受けたのか目の焦点が合っていない者もいる。そして行方不明になっていた魔法戦士部隊の新人の姿もあった)

「おらっ!!はいれっ!!」
(マフィアの男がレイナの尻を蹴飛ばし奴隷部屋へ入るよう促すが、その時すでにレイナは魔力感知により城内の構造、捕らえられた奴隷の位置、
配備されている妖魔兵の配置及びその魔力量の感知が終わり、レイナ一人で制圧可能という結論に達していた)

【早速書き出してみました。よろしくお願いします。】
【レイナには調教によりトラウマを植え付けられたりチンポの臭いに魅了されても正義の心は失わず何とか脱出してゲートを封印するという希望をもってチャンスをうかがい続けてほしいですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板