したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

404MAKI ◆PRfy3zaXYE:2024/02/03(土) 03:04:08
>>403
っ、ぁぁん、んっ♥チンポ、ちんぽぉっ&hgearts;大きくて太くてすっごいのぉっ♥
オチンポ様良すぎて私の体リアルでもイきまくってるのぉ…♥
彼氏とか相手とかいないし経験もないマキのリアル初体験もおじさんのオチンポに奪われて滅茶苦茶にされて
リアルオナホ便器にされて中出しされたいれしゅぅぅっ♥
(当然ながらそんな種付けおじさん…ことゆかりさんの胸中など知るわけもなく、逆に性感のまま
興奮のまま悦び喘いで、どんどん自ら過激に求めるような言葉を吐いて、もはやゆかりんの事など完全に忘れて
頭の片隅から消え去りでもしたかのような言い草)
(しかもそれを言いながら自ら興奮しているのを示すように、全自動オナホとしての腰の振りが激しくなっちゃって、チンポをおまんこ
で擦って飲み込む強さによって、目の前のビッチがどれだけ興奮しているのか伝えてしまい)

お尻の穴なんて…あふっ♪今まで弄った事なんてなかったのにぃ……♪だからこんなに良いなんて知らなかったのぉっ♪
初めてのお尻の穴良すぎておかしくなるほど良いのぉっ、こんなにお尻で感じちゃう…生まれつきのド変態を……
ご主人様のチンポにハメられるためだけに生まれてきた変態オナホをもっと躾けて…使ってください♥
(ずぼずぼって飲み込んでいるチンポだけじゃなくて、後ろの穴を巧みにかき回してくれるような指をぎゅっとアナルで締め上げて自ら食い込ませるように
動いてしまい、初めてのお尻でしっかりと激しく感じちゃうド変態だって証明しながら、まずます過激でいやらしい言葉…
自分の存在ごとささげてしまいそうな言葉まで使って媚びてしまって)

美人…だなんて私…
(と、そんな変態極まりない行為と感覚で悦び続けていた最中に、普通に、順当に褒められるような言葉を聴いてしまえば
ふんわりした喜びを覚えて浮ついた感覚にも捉われる…のもつかの間)
んっひぃぃぁ♥お尻にもチンポぉぉぉっ、しゅごいのほぉぉっ、ぉ、ダブルチンポよしゅぎりゅびょぉぉっ♥
良くておかしくなってイき死んじゃうよぉぉっ♥
(一本のチンポだけでもすっかりおかしくなるくらい。それに加えて指だけでも倍加するくらいの悦楽を覚えてしまうくらいだったのに
二本目の肉棒で同時にぶちこまれちゃったら完全に快楽と意識がショートしてしまうくらいで、白目剥いて全身痙攣させながら
さっきよりもずっとギチギチに両方の穴で両方の肉棒をしめあげなら一瞬で勝手にイってしまい…背筋を反らした後で、繋がったままがっくりと上体を崩れ落としてしまい)

【うひゃぁ、ここでいきなりダブルチンポで責められてすっごくドキドキしちゃうよ♪】
【ちょっと前にお話してもらったみたいに、ゆかりんの方はどれだけぶちこんで出してもイって力抜けたりしない
つよつよチンポのようだから、こっちの方はそれとは逆にすぐにいってアヘりまくって良すぎて死にそうになるくらい…みたいな感じでいっちゃうね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板