したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

398 ◆M2qOtHzGiU:2024/01/28(日) 14:54:53
【フィリーネ ◆StHheY/X/2さんへの置きレスに1レスお借りします】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1685890190/714
ああ、素晴らしい……
女信徒達の模範になれるような、従順な態度だ。やはり雌はそうでなくては。
私直々の説教が実になったようだな。
(心からの言葉で教祖の男に媚びる態度は、実に淫猥で)
(すっかり馴染んでしまった男のペニスに挨拶するように膣内を疼かせ、子宮を吸い付かせてくるのに)
(男は満足そうに、笑みを浮かべるのだった)
(もうここまで染まり切ってしまえば、洗脳が解けることはないだろう)

どうだ、まずは身体が火照ってくるだろう。
最初、お前に使った媚薬なんぞ、霞むほどにな……
(実際効果は覿面の様子だ)
(触れている肌から伝わる熱は明らかに上がって、呼吸も荒げてしまって、しっとりと汗ばんですらいる)
(声も、耳も、尻尾も、主たる雄のことしか考えられないということを表すかのように媚びて)
おお……一層、膣内がうねってしゃぶりついてくるようだ
肉襞一つ一つが絡みついてくるのがわかるぞ?
(強制的に発情状態にされたフィリーネの身体をむさぼるようにして)
(激しいピストンを再開していく)
(良く締まって扱き立ててくる雌孔を、その肉の杭でもって、乱暴に打ち付けて)
(ごちゅ♥どちゅ♥と音を立てて、そのたびに亀頭が子宮口を刺さるようにして食い込む)
(亀頭の先をしゃぶらせ、その刺激で子宮を疼かせれば、孕むための身体へと変化も始まり)
(男がフィリーネの乳房を乱暴につかみ、揉みしだき犯していると)
(徐々に胸も張り始め、それだけでサイズを増して、ますますいやらしい爆乳へと変貌し)
(内側からこみ上げるような感覚をフィリーネに味わわせ)

【ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板