したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

391レイ ◆UFUpprWLk.:2024/01/19(金) 22:51:47
【サツキ ◆O90Xvd/iyoの兄貴への置きレスに借りますっ】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1698407621/330

(ご奉仕されている時にもたらされる快感がどれだけ強烈でも、受け身になってばかりじゃなく自ら動いてみたくなるのはよく理解できる)
(ましてや、早く♥早く♥とせっつくように甘えてこられては、膨らみ続けるサツキの欲望を早く叶えてあげたいと思う気持ちが急いて)
(口内にいっぱい溜めた涎をとろとろと溢れさせるとともに、唇で挟んだ亀頭肉をはむはむと食み、先走りが溢れる鈴口周りに舌肉を押し付けてくすぐって……♥)
(びくくっ♥と身震いする雄肉の中で熱く練られた白濁がせり上がってきてるだろうと思うと)
(音を立ててしゃぶりつく喉奥からは熱い吐息を漏らし、サツキの分身をくすぐり、撫で回していた)

んっ……ぷぁ♥ふふぅ、お兄は口でされるの大好きだもんなぁ?♥
エッチする度に毎回やってるし、んっちゅ……♥それに、あむん♥ちゅ、ちゅっ……♥
お兄のちんぽ、オレは好きだから♥オス臭い味も好みというか、いくらでも……舐められるしな?♥
(サツキの雄蜜とともに唾液を吸うのが好きだから、普段のフェラだと何かと口の中に溜めるようにしているが、今は自分の肌が濡れるのも構わずにまぶしまくり)
(唇で咥えた穂先肉を軽く持ち上げて角度をつけ、竿身を伝って付け根にまで流れるようにしていると)
(男らしく胴震いを続ける勃起肉が全体的に濡れそぼってくるのが谷間越しに伝わってくる)
(そうでなくてもシャツの中は竿肉を挟んだ爆乳には窮屈で、じっとしていても自然と乳肉でサツキを甘やかしながら責め立てているような状況なのに)
(上目遣いにこちらを見つめ、上気した顔も快感に蕩けた嬌声も隠さずに、自身の感じる強い興奮と官能を真っ直ぐに伝えてくれるサツキに)
(「もっとオレの胸で感じてほしい♥」「オレのおっぱい、もっと好きになって♥」と独占欲交じりの淫らな熱情を昂らせずにはいれなくて……♥)

今度って、お兄の中じゃこれからもオレがパイズリするのは確定か?……ま、お兄が好きならいいけどさ♥
でも、パイズリして、口でもして、セックスして……ちゃんとお掃除もしてってなると、時間いくらあっても足りなくなりそうだな♥
毎回するのは難しいけど……「今日は無し」ってなっても我慢できそうか、おにぃ?♥
(優しく頭を撫でる手つきは甘え甲斐も頼り甲斐もある兄貴♥って感じなのに、口にするのは正反対の……ドスケベで甘えたがりな可愛い声で♥)
(そんなギャップも自分にしか味わえないとなると胸にくるものがあるが、その一方で腰をぐっと乳房越しにせり出してこられると)
(「こっちに集中して?」とサツキに咎められているようで、感慨に浸ってばかりもいられない)
(楽しげに弾む返事でサツキの体力よりも時間を気にする辺り、日増しに強まる性欲と膂力の高さへの理解を滲ませていて……声音もどこか淫らに蕩けていたが)
(見つめ合う瞳で「動くね♥」とサインを送られ、肉厚の亀頭を唇で啄ませるように何度も何度も寄せてくっつけられると)
(その度に小鳥がさえずるような可愛いキスを交えて艶やかな剥け肉を何度も舐り、腰が引かれて亀頭が遠ざけられると自然とそれを追いかけて)
(乳房の谷間に雁首の裏がくっつくくらいに遠ざけられると、つぅ……♥と唾液の糸を亀頭肉と唇の間に架けながら、もの欲しそうな溜息を漏らしてしまった)

お、おう♥お兄の好きなように、オレのおっぱい……使って、いいぞ?♥
そう、そうやって引いて……押し込んで、っ……♥ふっ、おぉ……♥
お兄っ、つよ……ぉ、ぅ♥ん、ぁ♥ちんぽ、暴れすぎて……っ♥
(これまでのことは前戯だったとばかりに囁かれると、否応なく緊張感が高まってコクンと素直に頷くほかなくなる)
(先ほどよりもさらに腰を後ろに引き、乳肉の中に勃起肉を全部ぬっぷりと埋めてから……)
(下乳に押し付けるように全身を前へと進められると、狭まっていた谷間をぬるつかせながら勢いよく肉杭が動いて)
(密着具合が強まっていただけに柔肉に竿身が強く擦れ、にゅくくっ♥とねとついた音とともに濡れた亀頭肉が飛び出してくる♥)
(サツキが腰を動かす場面を初めて目の当たりにしたことも合わさり、ただ乳房に雄肉を挟ませていた時とは比べ物にならないほどの興奮に胸が高鳴って)
(快感が高まって濁ったオスの喘ぎをサツキが漏らして悶える様子を、上目遣いになって乳房越しに見つめることしかできないでいると)
(不意に乳房をシャツ越しに強く掴まれ、腰骨に向かって乳房を引き寄せつつ続けざまにお尻を揺すって、滾る逸物を力強くぶつけてこられて)
(両手の抱き締めで狭めた乳房の狭間で、パイズリの字義通りにごりごりと熱い肉杭を扱き、滑らかにスライドする腰を次第に激しく前後させて下乳に叩きつけてくる)
(ばちゅんっ♥ばちゅんっ♥と肉同士がぶつかって弾けるような音が寝室に満ち、重たく張ってこりこりになった陰嚢に下乳の丸みを叩かれて)
(溢れた涎でお尻まで濡れているのか、跨ってお腹に乗っかるサツキの身体が力強いストロークを生みながら懸命に動く様子を熱っぽい瞳で見つめ続けた)

(腰を振りたくって乳間を夢中で穿っている最中も、乳房に添えた手指の動きは大人しくならないで、まるでパン生地をこねるように力強く揉みしだいていて)
(むちむちした乳肉の横っ面に逸物を挟ませているだけでは足りないとばかりに、前後に動かすだけだった腰を今度は上下に繰り出して)
(両手て乳房の丸みを歪ませ、ぷくんと盛り上がった乳頭を犯そうと、深くて長い谷間を強引にくつろげるような竿遣いを見せながら)
(シャツの上からごつごつした逞しい勃起肉のフォルムが見えると、ごくんと喉を大きく動かして唾を飲んで)
(ずりりっ♥と力強く動いた竿肉で乳輪ごと乳首を擦られて、思わずベッドの上で身体を反り上げた♥)
(涎や先走りが染みて色が変わり、より卑猥さの増した窮屈なシャツの中で、サツキの好きなように乳房を揉み込まれ、おもちゃのように弄ばれ……♥)
(下乳の隙間からは激しいズリコキで泡立って濁った蜜水を溢れ返らせ、自分の腹筋のみならずサツキの陰嚢も、お尻までもを熱く浸しながら)
(激しく擦られた谷間の肌に走る熱い疼きに眉を寄せ、不規則に引っかかれる乳首や乳頭に走る甘痒さに身悶え、喘ぐように熱い息を漏らす♥)
(サツキのスマホを盗み見て知ったものとは比べ物にならない、彼にしかできない生々しくて激しい乳姦に酔わされまくって)
(サツキの腰遣いと竿身の激しい動きに引き伸ばされて弛み始めたシャツは、脱がせてもらう前に自然と脱げてしまいそうなほどに着崩れていた……♥)

【お待たせだ、お兄♥】
【オレからも動こうと思ったけど、お兄のほうが激しくて……受け身に回りたくなって、こうしてみた♥】
【落ち着いたところで脱がせてくれても、おちんぽ使って下から捲り上げてくれても……】
【シャツ破るまでいくとちょっとアレだけど、どうするかはお兄に任せてもいいかな?】
【昨日はオレの都合で出来なくなったけど、明日はオレも約束通りに来れるから……】
【その時はよろしく頼むな、お兄♥】

【1レス借りました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板