したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

381ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2024/01/07(日) 21:24:21
【◆KTW16vqRgYさんへの置きレスにお借りします】
>>378
あ、しまった!こんなところでミスを…焦って突破がうまくいかない!
自分から情報開示を…一体どういうつもり?
敵の性能向上は想定以上だけど本来なら突破不可能なレベルじゃない…
でも、この残り時間じゃ足りない…つまり私がうまくハッキング出来ていないからだって言いたいの!?
ま、まだよ!まだ4分ある!諦めたりしない!
ようやく、最終防壁…っ!?そんなもう時間切れ!?
く、あ、きゃあ、まるで歯が立たない…!?
(焦りと動揺から本来ではあり得ないミスを繰り返し最初の防壁にすら手間取り始めてしまう)
(AIから最終防壁以外の性能情報を開示される)
(それはルイが万全であれば十分突破できることを示すデータであり今手間取ってるのはルイの精神状態が原因と示していた)
(残り時間からルイの万全以上の実力を発揮しなければ突破不可能であるが、そこからルイは驚異的な速度で突破していく)
(だが、最終防壁の突破には時間が足りず再び反撃が始まり、配信CGには数秒でルイが現実同様機械に拘束される映像が流れる)
(傍目にはルイが最初は手を抜き、ギリギリになってから本気を出して勝敗ギリギリの戦いをしてるように映るだろう)

違っ…!わざと負けた訳じゃない…再教育なんて受けたくないに決まってるでしょ!
いやああっ!また改造されちゃう…これ以上されたらもっと勝ち目が無くなる…ふぐぅ
あ、ん、けほ、母乳が止まらない…あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪
これ以上は呼吸が…げほっ…はぁ、はぁ…精液と母乳の臭いで体がまた熱くなって…あう…んっ♪
これはバーコード…識別コードが「生体エネルギー抽出用コアユニット」って…い、いやっ!戻して!
今度はハピネスの通販サイト…「ブランファントム・ルイ生搾り母乳」…私から搾った母乳を売るつもりなの!?

今度は1時間も…んっ、あ、思考がまとまらない…ハッキングしないと…落ち着いて正確に
さっきのエネルギー排出で更に強化されている…推測されるスペックは…ああ、処理速度じゃもう勝ち目がない
んぁあっ、あんっ♪ひぐぅぅっ♪アナルからまた中出しされて…無理!無理!これ以上は破裂しちゃうぅぅっ!
力が溢れてくるのに…ひゃう♪母乳も溢れて…全く身体が言う事を聞いてくれない…
んっ♪…お腹の中がゼリーで膨れてスーツがきつくなって…はぁ、んっ、母乳の勢いが激しくなってるっ?
私、このままどんどん家畜人間に変えられてくの?
うんうん、弱気になっちゃだめ…まだ逆転のチャンスはあるはず…まずは何としても勝負に勝つんだ

まずは1つ…んぁああああっ♪おっぱいとアナルが振動して…でちゃうぅぅっ!
妨害なんて卑怯よ…ああっ♪
おっぱいひっぱらないでぇ!ンぁああっ♪母乳出ると気持ちよくなって集中できないのぉ?
お腹くるひぃ…んひゃっ♪んくっ、あんっ♪んひっ♪ゼリーが勝手に出ちゃう…
機械にされるがまま…エネルギーを生産しちゃうの止められないっ!
だめぇ!バイザーはずさないでぇ……
(防壁を突破した瞬間、罠が発動したようなメッセージが表示され配信映像が球体内の現実のルイに切り替わる)
(ルイは両腕を広げ磔になるように母乳排出用ケーブルが巻き付き胸のコネクタに繋がり)
(股間はM字型の透明パイプが肛門に挿入され、パイプについた金具がルイをM字開脚の態勢で固定されている)
(AIが視聴者のリクエストに答え、防壁を破壊すると胸と肛門のコネクタが振動してエネルギーを排出させる演出だ)
(万全のルイなら対処できただろうが、再教育で快楽に溺れつつあるルイには対処できるはずもなく処理が動き出す)
(母乳の吸引は水道のようにとめどなく流れ出しケーブル内を白く染め上げタンクの交換時のみ数秒停止し再び動作を繰り返す)
(肛門は一定周期で開閉し、振動によって押し出されたエネルギーが羊羹のように規則正しく排泄されていく)
(そしてトドメとばかりにルイの表情を隠していたバイザーが外されるとそこには快楽に悦ぶ雌の表情があった)
(その姿はブランファントム・ルイがエネルギー生産工場の一部と化した未来を想像させるには十分か光景だろう)

【うん、引き続き奪ったエネルギーで弄んでね】
【そうですね。先ほどの人質にした学友を使うとかも良いかもしれません】
【解放したけどその段階で洗脳完了済みで本人の希望でふたなり改造を受けてルイを犯すとかどうでしょう?】
【当然、ルイのせいでこんなことになったと責める感じだといいですね】
【それなら敗北パレードみたいな感じで大通りを移動して】
【終点では合体機による種付け処刑ショーで快感制限解放の敗北宣言させるとかも良さそうですね】

【1レスお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板