したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

377ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2024/01/04(木) 22:33:22
>>372
邪魔よ!これで10層抜いた…あとはこの防壁だけ!
く、やっぱりこの防壁だけ異常に固い…早く突破しないと守りながらじゃこの防壁は突破できない!
そんなもう時間切れ!?
きゃ、あんっ、さっきより攻撃が激しい…こちらの守りが全く追いつかない…きゃああっ!
完全に何もできなかった…さっきより確実に手ごわくなっている
(勝負の様子を視聴者に分かりやすく伝えるためか3Dアクションゲームの様な映像で配信されている)
(ルイが2秒で華麗に防壁や妨害を突破し最終防壁までたどり着くが強固なためどうしても手間取ってしまう)
(そのままハンデの時間が終わりAIの反撃が始まると一瞬で攻守は逆転しルイの防壁が次々と破壊されていく)
(防壁が無くなり丸裸になったルイはあっさりと拘束され「LOCK」という文字とハッキングを封じられ敗北してしまう)
(その様子はガバナーがその気になればルイなど相手にならないという印象を与えるだろう)
(実際はルイも善戦しており敗因はルイ側の情報不足とAIの狡猾さによるものであるがそれらは理解されないだろう)

私の敗北に付け込んでガバナーが支配領域を拡大している
この用意周到さ…ここに私が襲撃したことも奴らの計画という事なの?
今度は何をするつもりなの?
うっ!?お尻にまたケーブルが…や、はぁ、んくっ、どんどん奥まで伸びてくぅ!
はぁ、はぁ、あう、ケーブルで固定されてぇ…これじゃ脱出もできなくなってる
ひゃうっ!?だめ、ゼリーがまた、で、出ちゃうぅ!
うう、止まった…んぁっ、またっ!?…あああっ!?
私のお尻ぃ…んぁ、き、機械にコントロールされてるぅ…んぁああっ!!
わ、私の感じてるデータがAIにバレてる…いや、そんなデータ公開しないでぇっ!
(ルイの捕獲を利用してガバナーは兼ねてから企んでいたAIによる支配計画を実行に移す)
(管理AIの情報操作によってルイこそがテロリストとされ、ハピネスの「独立型再教育装置」がテロを防いだと喧伝される)
(オセロのように状況が反転し、人々の間にガバナーを希望と崇める風潮が広がっていく)
(結果、ガバナーの息がかかったハピネス製品やサービスが売れ始め支配の種が世界中に蒔かれていく)
(その様子を止められず悔しがるルイだったが、ルイ自身も再教育の魔の手が伸びていた)
(ブランファントム・ルイのスーツには複数のケーブルが接続されスーツを介した改造が始まっていた)
(お尻から外れたケーブルに代わり、金属製のコネクタがアナルに接続され腸内の奥まで挿入され固定される)
(腸内を固定されてはもはや自力での力技での脱出はもはや不可能となった事に気付く)
(肛門が機械によって強引に開閉する動作確認が始まり、ルイの嬌声とエネルギーゼリーが排出する音が響く)
(ルイは視聴者同様に自身の搾乳と排泄を制御される姿と調教でどのように感じるかグラフ化され見せつけられる)
(その内容が正確であることが理解できてしまい自分の情報がAIに握られ始めてる事に焦り始める)

また、ナノマシンを‥うっく、ごくっごくっ…げほっ…んっく
もう飲めない…なのに精液がどんどん美味しくなって…欲しくなってる
味覚と臭いが…私の身体おかしくなってる
「異常ナノマシンを大量検出。現時点のスーツ機能と体内ナノマシンでは除去は不可」
「早急なナノマシン排出装置の使用及び身体調整を推奨」
「異常ナノマシン適合予測時間は約72時間…経過した場合ブランファントム・ルイの家畜人間化改造が定着します」
感覚が完全にAIに制御されちゃってる…それまでに脱出しないと本当に…んぐぅ
ひゃうっ!あひぃ…はぁ、はぁ、こんなに、あう、激しい事されているのに身体が疼くだけなんて…
ごほっ!放出したエネルギーをまた飲ませて…けほっ、こんな回復方法、いやああっ!
(肉体の改造も再開され再びナノマシン精液が口内に流し込まれる)
(もはやルイの体内に収まりきらず口内から精液が溢れるが調教ナノマシンが肺に直接生成した空気を送り込み生体活動に支障はない)(ルイへの改造が危険領域に達しスーツが警告を発するがそれはルイを焦らせるだけであり再教育のアシストでしかない)
(母乳は壊れた水道のように母乳を吐き出し、肛門が開閉する度にルイの身体が激しく震えるが決して絶頂は迎えない)
(なぜなら快楽信号はバイザーから発せられる電磁波に完全制御されており、逆にルイが正気なのはAIのお陰という状態だ)
(そして次の勝負のため排出された余剰精液は再び混合されルイの口に注がれる無限ループに陥っている)
(その姿を映像で見せつけられルイは自身が置かれた状況を理解させられ思わず叫んでしまう)

今度は10分…く、それだけのハンデがあっても勝つ自信があると言いたいの!?
間違いなくこいつは私から奪ったエネルギーで強化されてる…この勝負に乗っていいの?
この声は…そうよ私を応援してくれる声がある限り絶対に諦めないっ!!
いいわ、そこまで侮られて引き下がる訳にはいかない…もう一度勝負よ!
この!この防壁一つ一つがさっきの最終防壁と同じかそれ以上の強度をもってる…
早く突破しないと…また、再教育されちゃう
そしたらまた気持ちよくされて…だめ考えちゃダメ
快楽で洗脳するのがこいつらの常套手段…
(AIはさらに有利な条件を提示しルイを挑発するがルイは二度の敗北から弱音が見え始める)
(ルイの不安を見計らったように罵倒の声に混じりルイへの応援の声が届きルイは奮起する)
(それがガバナーのサクラと気づかず再びAIから見れば無謀な勝負に無策で挑むルイ)
(だが、性能強化された「独立型再教育装置」は既にルイのハッキング処理能力を遥かに凌駕していた)
(焦るルイの脳裏に敗北した後の光景が過ると下腹部に疼きが生まれ僅かにハッキングの精度が鈍る)
(「独立型再教育装置」の再教育は着実にルイの心身を蝕みつつあった)

【明けましておめでとう。お待たせしました】
【うん、打合せで話したようにこちらに敗北を認めさせて快楽を解放してくれると嬉しい】
【スペック差を教える時はこれだけ強化できたのはルイのおかげみたいに言ってより絶望させる展開だといいかも】
【だからより強化するためにルイに対して徹底的に教育を施すという流れにしたいね】
【リクエストによる改造調教や凌辱は歓迎だよ】
【調教しながら「独立型再教育装置」が移動していて視聴者のいる広場とかで公開調教とかでもいいよ】
【特に家畜人間化済みの知人による種付はいいと思う】
【ルイの価値は家畜人間としてのエネルギー供給と性奴隷としての価値しかないと教え込んで欲しいな】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板