したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

371ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2023/12/29(金) 23:08:33
【◆KTW16vqRgYさんへの置きレスにお借りします】
>>370
え?本当にいいの?
人質も解放って、確かに対等な勝負というなら確かにその通りだけど
いいよ、そこまでお膳立てされたならこちらも文句は無い…勝負よ!
勝利条件はAIにスーツのハッキング機能をロックされる前に拘束解除シーケンスの実行すればいい…
思ったより防御が手ごわい…でもこの調子ならこの障壁を解除すれば勝てる!
何…急に敵の処理速度が上がって…く、リソースを防御に…だめ、次々と突破されてく…あと少し保って!
あ……ハッキング機能が掌握された…そんな、あと一歩だったのに…
げほ…マスクが外れた?…ふぐぅ!?
(AIがあっさりとこちらの条件を呑んだことに驚くルイ)
(それどころかAIは人質を解放し、本気でルイが憂いなく正々堂々戦える舞台を整える)
(となればこの好機を逃す手はなく、ルイの合図と共にハッキング勝負が始まる)
(ブランファントム・ルイのハッキング機能は最先端でありガバナーを欺き戦いでの優位性を保った影の切り札だ)
(それは「独立型再教育装置」相手でも変わらず次々と防壁を突破し脱出のためのプログラムをハッキングしようとする)
(だが、最後の防壁を解除しようとした瞬間、急に敵のハッキングが高速化する)
(驚愕している間に次々とルイ側の情報防御は突破され、スーツをハッキングされ機能をロックされてしまう)
(一瞬の逆転劇をルイが原因を理解できず呆然としていると先ほどからナノマシンガスを送っていたマスクが外れる)
(ルイの放出物による薬剤のの臭いが混じってるものの新鮮な空気を吸い思わず咽る)
(だが、間髪入れずマスクが装着されるとマスクから口内にチューブが伸び口を閉じることが出来なくなる)

ひがぅ、わらとまへるわへなひ…わらひはふぉんひへひゃひゃはったのひ…
でも、そじゃわだいのぜんりょくがこのAIにつうぢなかったということ?
そんずはずなぃ…ブランフャントム・ルぃのひからはこんなもんじゃなぃんらから!
<違う、わざと負けるわけない…私は本気で戦ったのに…>
<でも、それじゃ私の全力がこのAIに通じなかったということ?>
<そんなはずない…ブランファントム・ルイの力はこんなものじゃないんだから!>
ンぐう…!?ん、ごくっ…こへは…精液…!?
気持ひ悪ぃのに…えほっ…ごくっ、ごくっ…喉が止まらない…んくっ
(視聴者からの非難の声はより大きくなりルイの精神にをナイフのように切り刻んでいく)
(反論もルイ自身の矛盾を暴き出し敗北を自覚させより精神を脆くし教育による誘導を受けやすい心理状態にしていく)
(肉体には不特定の人間から採取しエネルギー変換促進剤と混合した精液カクテルが送り込まれる)
(粘つく感触と不快な酸味と臭いがルイの口内感覚を占領する)
(吐き出そうとしてもナノマシンによって精液は反射的に飲み込む改造を施されたルイは否応なく飲み込んでしまう)
(バイザーでルイの苦悶の表情は見えず息苦しさで紅潮している姿はカメラ角度のせいで喜んで飲んでるように見えるだろう)

うぁ…んあ、いや…お腹の中で精液が力を吸い取ってる
…またエネルギーが…だめ、出ちゃう、ひっ、あああっ!
あれ?さっきよりは楽かも…でも母乳も、ゼリーも止まらない…あぅ…お尻がゆるゆるになって…ふぁああ!
はぁ、はぁ、タンクが一杯になってまた次のタンクが…それにこの匂い…これが私の生体エネルギー
まるで工場…これが私の未来なの…
ぐ、気をしっかり持たないと…これはAIが感覚を制御してるせい…気持ちよくなって受けいれちゃだめだから
(新たな声が耳に響く中、精液カクテルによってルイの生体エネルギーが血管や胃腸で吸い上げられ変換されていく)
(勝負で中断していたエネルギー放出が再開され母乳とアナルからエネルギーが吐き出される)
(特にアナル側の勢いは激しくまだコネクタになっていないため、チューブが外れ球内にとぐろのようにゼリーが垂れ流される)
(だがそれも排出口から余さず母乳同様タンクに回収される)
(排出の快感は程よく抑えられており、どうしても我慢より排泄の開放感を優先してしまう絶妙な調整具合だった)
(ルイ自身もそれがAIによる感覚操作であることを理解していた)
(同時にこれがガバナーに支配された場合の自分の未来の一端であると思い知らされる)
(抗えない快楽と幸福感によって反抗心を薄められ気づけば支配されている恐ろしさに気づき何とか精神を奮い立たせる)

二回戦…しかも今度はハンデまで付けるっていうの?
舐められてるわね…いやそれだけ自信があるという事?
う…まだ、さっきの精液のせいで、ぅ、身体状態は悪いけどエネルギーはさっきより充実してる
でも、さっきの処理速度を考えるとまだ余力があると考えた方がいい…
それに奪ったエネルギーのタンクは運ばれていった…あれが原因の可能性もある
余裕を持って相手の処理性能が先の2倍を想定…さらにハンデを加味して防御は遅延を重視すれば勝率は70%
これ最も勝率が高い作戦…でも、本当にこれでいいの?
まだ敵が奥の手を持っていたら…いや、予想できる対策は打ったはず
準備できたわ二回戦初めて!
(勝利したAIは更にルイに有利な条件を提示する)
(先ほどの勝利から性能差を考慮してのハンデでルイを挑発する意図なのは明確だった)
(先ほどの余韻で若干、身体が重いのは事実だが逆に体内のエネルギーは促進剤によって有り余るほど充実しており)
(それらをスーツのハッキング処理強化に回すことで処理性能を向上させる)
(その上で先ほどのAIの性能がルイから奪った生体エネルギーによる可能性を考慮してより高い値で勝率を計算する)
(それでも70%が限界であり、一抹の不安が残る確率だった)
(不確定要素はルイから奪ったエネルギータンクが行方、外部の状況、生体エネルギーの詳細データだ)
(スーツの計算結果はあくまでルイが得ている情報からの求められる結果でしかない)
(それでもルイは打てる手を全て打ち2戦目に挑む)

【ありがとう。直前の変更でごめんね】
【<>内台詞は口を塞がれて上手く話せない状態がち伝わりにくいかと思ったので翻訳と考えてください】
【調教の進め方は問題ないよ】
【ルイが諦めるまで連敗させ続け負けを認めさせてから快感を解放させてくれると嬉しいな】
【強化は生体エネルギーを使って外部の生きてるパーツが全てケーブルで接続されて演算能力が想定以上になってるとか】
【膨大なエネルギーによって数年分の改良が一気に実現したとかで後からルイに教えて絶望させてくれる感じがいいかも】
【その後は視聴者の拉致やリクエストを絡めた改造調教の流れかな】
【最終的には「独立型再教育装置」は移動教育施設みたいな感じに進化してルイを内部で飼う感じだと面白いと思ったんだけどどう?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板