したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

369ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2023/12/27(水) 23:45:47
【◆KTW16vqRgYさんへの置きレスにお借りします】
>>367
う、くぅ、出ないで…あう、力が抜けて…お尻に力が入らない…
人のことなんだと…こんな奴らを守るために私は…
(アナルから噴き出すエネルギーゼリーがとめどなく放出されていく)
(エネルギーの放出は当然ブランファントム・ルイ本人とスーツの性能を低下させる)
(それは「独立型再教育装置」への耐性が減り、洗脳改造教育が進むことを意味する)
(更に追い討ちをかけるように視聴者に紛れたガバナー工作員とその煽りに乗った一般人の罵倒がルイを追い詰める)
(守るべき人達への失望がルイの精神に亀裂を生みAIにとっての付け入る隙となる)

ああアッ!!
今度は胸からも吸われて…ああっ、だめ、乳首引っ張らないで‥‥ふぁあああっ!!
搾られてる…私のおっぱいから…牛みたいに…ミルクを吸いだされてるぅっ!
我慢したいのに搾られる度に胸が気持ちよくなって…止められない…あん、あんっ♪
これは、私の母乳の解析データ…どれも高数値…いや、こんなの見せないで…
このままじゃ、本当にエネルギー製造プラントにされちゃう…ん、あっ、やめっ♪
(AIのアナウンスと共にエネルギーを凝縮した母乳が生産される身体に変わった事を告げられる)
(同時に乳房に接続されたコネクタの内側が脈動しナノマシンで巨乳化したルイの胸を搾るうように揉みしだく)
(すると、待ちかねたように白い母乳が勢いよく透明なケーブルを通して吸い上げられていく)
(胸をリズムよく揉まれる度にルイは快感の声をあげ母乳を噴き出しその度に脱力し快感への抵抗力を奪われる)
(放出された母乳は球体に流し込まれ、品質検査が行われ結果が随時ルイにも見せられる)
(そのデータはルイがエネルギー生産プラントとして最上級の適性を持っていることを示す)
(数値によってルイがガバナーにエネルギーを捧げるためにに生まれてきたのだと再教育するための第一歩だった)

違う…諦めちゃダメだ…まだ私を応援してくれる人が一人でもいるなら頑張らないと
リクエストって…ん、んあああああっ!
今度は逆流して…だめ、胸とお尻がおかしくなるぅぅ!!
こんな初めての感覚…どうやって耐えれば…あああっ!
(多数の罵詈雑言が響く中、ルイの耳に響く小さな応援の声)
(それが折れそうなルイの心を踏みとどまらせ奮起させる)
(だが、それすらも独立AIは悪用しリクエストとしてルイに奪ったエネルギーの一部を逆流させて叶える)
(本来外へ放出する器官に逆に注入される未知の快感はルイに新たな性癖として刻み込まれていく)
(それは中出しされる快感に等しく雌としての本能を刺戟する)
(しかもルイを改造する追加のナノマシンを仕込み新たな改造を施す準備も兼ねていた)
(爆乳と妊婦の様な腹部にされたブランファントム・ルイの姿はまさに生産プラントにされた敗北者だった)

え?スーツの機能や身体強化が復活し始めてる…本当にエネルギーを返したっていうの?
ハッキング勝負…こんな有利な状況で持ち掛けるなんて何のつもり?
明らかに裏があるはず…こんな胡散臭い誘いに回復した今の状態なら強引に…
く、無理か、拘束を破るには足りない…
足掻いてる内に全身に装着されたケーブルでエネルギーを奪われて終わりか
…でもハッキングに回せば万勝負には全の性能を発揮できる
く、どうあっても勝負に乗るしかない分のエネルギーだけ返したということね
そして負けるほど、私はこいつらの生産プラントに適した身体にされていくと…
いいわ、受けて立つわ…ただし五分の条件でフェアな勝負であることが条件よ
(スーツ機能の回復通知や身体に力が満ち始めてルイは本当にエネルギーが返却されてることに気づく)
(ルイが気づいたのを見計らったようにハッキング勝負を持ち掛けられる)
(ルイを拘束した状態であからさまに怪しい勝負を持ち掛けられ警戒する)
(誘いを無視して強引に脱出できないか復活したスーツの機能を使いシミュレーションする)
(結論は不可)
(今や絡みついたケーブルはエネルギーを吸収と拘束のためルイのスーツと完全に結合しており)
(バイザーによる精神的な干渉が随時可能な状態であり万全な状態でも脱出成功率は5割という結果だった)
(これが独立AIの計算通り状況という事に歯噛みしながらルイは勝負を了承する)
(僅かでも可能性を上げるためルイは交渉で有利になる条件を勝ち取ろうと画策する)

【レス遅くなってごめんなさい】
【勝負の条件はこちらの要求を呑んでフェアな勝負でもいいし人質とか使って不利な条件を強制しても良いよ】
【明日だけど、ちょっと遅くなる気配があるので一旦延期で置きレスでお願いしても良いかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板