したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

349比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/11/28(火) 00:15:19
>>343

(彼女の答えに、ウインクしながら人差し指を自身の鼻先へ)
(しー……と、まるで複数の女性と関係を持つ、悪い男であると自己を指すように)
(勿論、そんなことは毛先ほども思わず、彼女の思う通りに、これからもこの肉槍は何人もの女を通過していくのだろう)

(本人が上背を反らして腰を立てたのは、快感に手放し翻弄されたからではなかった)
(射精を堪えきれぬ、そう悟ったがゆえに、本気で絶頂して彼女を迎え撃ったのである)
(負けは負けである。それは認めよう)
(ただ、潔く首を差し出そうとも、なまくらで断てぬと言うなら掌を返すように)
(彼女に、本気の自分をぶつけることに躊躇はなかった)
(むせ返り咳き込もうとも責めようがない、今まで誰も成し遂げられなかった直飲み一気、量だけなら、彼女ならば可能であっただろう)
(違ったのは、勢いと濃さ)
(長大な肉棒を込み上げ、鍛え上げた内圧に送り出された白濁流は、想定を超える速度で突き抜けたのだ)
(それでも余裕は崩さず、爆乳房の布団で受け止め捏ね上げて見せたのは流石の一言)
(それを見てこそ、炸羅は敗北をはっきり認めた)
(それでこそ、狭霧友子、と)

はは、燃費悪いですけどねえ。
半分くらいの量なら、もっと一杯エッチ出来たんじゃあないかな?
(清々しいほどの詭弁である)
(枯れて萎えたことなど一度もない、先に音を上げ許しを請い喘ぐのはいつだって女の方だ)
(限界が来る前に片を付ける速攻でもない、耐久戦だって負けなしなのは彼女もよく知るところ)
(撮影班は、この超常のオスとメスの対決に身が持たないと笑ってしまっていた)
はは、僕に惚れてくれました?なら……

次で、ケリ。
付けましょうか、友子さん。
生放送です。
最高のセックスにしましょう。
(最高級のバスローブを彼女にそのまま羽織らせる)
(ムレムレの谷間から立ち上る自分の匂いに、彼女を燻製でもしようかというように)
(自身は呼吸と血流のコントロールで猛る己を収め、私服を素早く着込んでいく)
(だが、その全身から立ち上る気配から、すぐにでも元の臨戦態勢に戻ることは分かり切っていた)

(おかえりなさいませ、比嘉様、と支配人が出迎え、ホテルマンたちが左右に並んで頭を下げる)
(最上位の歓待を受ける一行から立ち上る、隠しようのない雌臭、性臭は場違いなものであろうはずが)
(先頭の炸羅の堂々たる姿勢と態度が、それを完全に打ち消し、場に通用させていた)
(彼は恥じることもなく、傍らに友子を伴ってスイート直行の専用エレベーターに全員で乗り込んでいく)
(ドアが閉まった直後、何も言わず友子を抱きしめて……その唇を無理矢理気味に奪った)

ん、む……じゅるる……チュウ……ふ……
(ともすれば景色を楽しみながら上層までを昇っていくエレベーター)
(我慢しきれぬ雄と雌の粘膜の撫ぜ合いの音を響かせながら、一直線に昇っていく)
(先程の射精でスイッチでも入ったのか、舌の動きはもはや別の生き物で)
(彼女の口に、性器の自覚でも促すかのように、隅々までを這い回って舐め尽くしていった)

は、ぁ……
(ドアが開く)
(唇を離し、まっすぐに彼女の瞳を見つめる、比嘉炸羅)
(吐息一つ、雄弁に彼女への興奮を隠さぬ、雄が匂い立っていた)
……行きましょうか。
生放送、セッティング。
撮影機材、準備。
サイトの告知、カウントダウン開始。
さっきの動画、もう流せてる?
ベッドメイクは済んでる?……うん、いい子!

さあ……ヤリましょうか!
(ベッドの島、とでも言うべき巨大な寝床を取り囲む、無数のカメラ、多数の機材)
(これから二人の痴態は何時間にも渡りあらゆる角度から余さず全世界に中継されていく)
(すべて脱ぎ捨てた炸羅が、瞬く間に反り立つペニスを見せつけながら、彼女に促した)

【了解です、欲しくなって余裕がなく雄が出てしまっている炸羅でございます】
【展開をあまり進められておらず申し訳ありません……!】
【軽く合わせて頂いた後に一気に本番編……と行こうかなと思っております】
【それと、挿入直後にやはりお互い思い出してしまう流れになりますかね?】
【こちらからは「先生」と呼ぼうかなと思うんですけど、何かご希望ありますか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板