したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

318 ◆PSShff5oXA:2023/10/29(日) 22:48:51
>>316
侵略者の技術が流出し、悪い人たちに使われているような感じにしましょうか。
危険な技術なので銃のように特別な許可のある人しか使ってはいけない、みたいな。

友好的……というのはもう少し整理されてるといいですね。
人間の生活を楽しんでいて、いたずらに虐殺などをしない、とかのレベルでしょうか?
何か人間の困りごとを積極的に解決するとかではなさそうですし……

書き出しについてはそのように、新しい脅威に対応しているうちに目をつけられるので大丈夫です。
隊長格として部下のヒロインも数名同行しているイメージですから、彼女たちに見せつけるとか、一緒に虐めるとか色々に使ってもらうといいかもです

書かれているものはだいたい全部大丈夫ですね。クリ肥大や擬似排泄はむしろ好きな部類です。
浣腸我満させられて、部下の若いヒロインの上に吊り下げられて必死に我慢してたのに、限界迎えて守りたかった仲間を汚しちゃうとか惨めで好きな展開です。

辱めにあたって、腹踊りとかのギャグ・滑稽方面の無様はやりづらいので避けていただけましたら

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板