したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

296陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/10/08(日) 17:53:03
【師匠(青龍) ◆l6mfV4Jad様にお借りします!】

>>287
(引き寄せられるように手を優しく、それでも力強く引かれれば逆らうことも出来ず)
(その身体へとぶつかり、止められた。師匠の体表は僅かに冷たくも思えるが……火照った体に心地よい)
(抱きしめられれば自ずと密着状態になり、陰部もまた同じく体へと押し付けられる訳だが――)
(背に回した手の感覚。強く抱きしめれば怪我でもさせてしまうかと思う程には華奢な体と、確りを雄を感じさせる師匠の下部に当たる陰茎)
(師匠の背後では小さな手が暫く宙で迷っていたが、やがては応えるようにして同じように抱きしめる)
(母に甘える様な子供。大好きな人を抱きしめる雄。今まで味わったことのない性衝動に襲われる少年)
(全てがごちゃ混ぜになっていて、自分でも良く理解できていないのだろうけれど、それでも全てを曝け出している様で)

僕も……本当は伝えたいことがいっぱいあるのですが、上手く言葉に出来なくて……♥
(好き、という感情はどの程度まで伝わっているだろう)
(子供が抱く淡い恋心だと微笑ましく受け取られてしまっていないだろうか)
(読心術を会得していないから、師匠の心のうちは分からない。分からないけれど……理解したい)
(師匠の衣が下へと落ちれば、先ずは乳房へと目が奪われていた)
(同時にヒクン♥と巨根が反応したのは、子供らしい反応とも言える)
(遠慮がガチに、でも全体を上から下まで見てしまうのは魅力的な相手を前にした雄の反応としてはごく正しい反応だけれど)

……だから、僕もちゃんと体でお師匠様に示します……♥
本当に大好きです、って……♥
(同じようにただ申し訳程度にまだ結ばれていた帯を解き、身体の前面を露わに)
(そのままハラリと脱ぎ落せば、柔軟性の高そうなしなやかで薄い筋肉のついた身体)
(少年であることは分かるが、着るものによってはその顔つきもあって乳房が薄い少女でも十二分に通るだろう)
(但し、先ほどまで口で慰めて貰っていた陰茎については全くの別物)
(カリと肉竿との凹凸は大きく、雌を悦ばせるには過剰とも思える程。それでいながら全く使い込まれていない色合い)
(それだけでも相当な重さであるにも関わらず、重力に逆らうようにして上を向いているのだから硬さも相当なものだ)
(恥じらうように少し手で隠そうとしていたが、それはかえって陽廻のものが規格外であることを際立たせる)
(陰嚢に関しても出したばかりだというのに直ぐに張り、溜まっている様子も伺えて)
(外見にそぐわない性豪と絶倫ぶりが良くわかる)
(どの様に行為に及べば良いのかはまだはっきりと理解はしていない、が)

…………♥
(押し倒す、という事はしない。今はただ、師匠の体に触れたいから)
(師匠の谷間へと顔を埋める様にして甘え、身体も密着させて)
(しばらくの間はそのままにしていたのだけれど、やがては右胸の先端部を優しく食むこととなる)
(やはり見た目相応にまだ甘えたがりな部分も大きいのか――……ちゅう♥と吸ったりはするものの、舌で転がしたりという技巧は無い)
(教え込み甲斐がある証左でもあり――心を完全に許している、という事でもあって)

【お待たせいたしました……!】
【押し倒しちゃうのもいいかなと思いましたが、最初は僕の方からお師匠様の乳房に……♥】
【えへへ……その……胸で甘やかして貰ったりするの、好きだったりするので……♥】
【前回のリアルタイムでお話しした君主の事も少しずつですが固めていました……!】
【お師匠様の様な龍の方が居ますし、折角ですから妖怪等が居たって良いですよねっ!】

【1レスお借りしましたっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板