したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

294ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/10/03(火) 17:18:58
>>290
シシシシッ!!あーんなに生意気だったくせにホントに土下座してる。
それでも最強の魔法戦士なの?まぁ生意気な態度は許してあげるけど
今度あなたの国にも行く予定だからあなたの国の魔法戦士にも生意気な態度とらないようにしっかり言っといてね。

それじゃあおちんちんなめてもいいよ?上手になめれたらボク専用の肉便器にしてあげる。
(魔法戦士に変身し瘴気耐性がある状態ですらズボン越しの臭いだけでレイナの思考を狂わせた肉棒が
変身が解け何の抵抗力もないレイナの目の前にあらわにされる。
その肉棒は淫魔が用いる術のように一瞬にしてレイナを魅了し思考を狂わせる)
このまま本能に屈しチンポにしゃぶりついてしまえばレイナの肉体がこのチンポを記憶してしまい
まるで薬物中毒のように取り返しのつかないことになるだろう)
(レイナが体の奥から湧きあがる衝動に必死に抵抗を続けていると・・・)

「何をしているのですか?早くミスト様にご奉仕なさい。」きゅいぃぃぃぃん!!!
(メイド妖魔がレイナの頭に手を触れるとそのままレイナの脳内を弄り回すような魔力を流し込んでいく)
「なるほど。脳の情報を読み取った感じではおちんちんへの奉仕の仕方は素人程度の知識しかないようですね」
「どうやって奉仕するのか脳に直接書き込んであげますから感謝なさい」きゅぃぃぃん!!!
(さらに魔力を流し込むとレイナ脳内にチンポへ奉仕するための知識が強制的に書き込まれていき)
きゃはは!!正義の味方がおチンポにしゃぶりついてきたよ。なかなかいい舌使いじゃん。
もっとお下品な音出して世界中のみんなに見せつけてあげなよ。きゃははっ!!!
(脳の改造より、ミストのチンポが目の前に差し出されればレイナの思考に余地もなく反射でチンポにしゃぶりつく体に改造してしまう。)
(今のレイナでは魔力を取り戻してもミストのチンポを目の前に出されただけで戦いを中断し反射的にチンポにしゃぶりついてしまうだろう・・・)
(さらに強制的に脳にチンポへの奉仕の情報を書き込まれたせいで、大事な仲間との記憶や戦闘技術に関する記憶の一部が強制的に脳から消し去られていく)

【レイナはクリスタル返してもらっても勝手に変身の仕様を書き換えられたり、
長年蓄えてきた歴戦の戦闘技術が脳から消去されて、いくら魔力があっても魔力の扱いも妖魔の攻撃に対する反応も魔法戦士見習い以下の素人同然になった上に
弱点のクリスタルむき出しになって雑魚妖魔にさえクリスタルにを通して好き勝手に体を操られて強制絶頂させられて敗北するような雑魚になり果ててほしいですね。】
【雑魚妖魔より自分の方が格上だと思ってるのはレイナ本人だけですぐに身の程を思い知らされるっていう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板