したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

284比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/09/28(木) 02:58:17
>>277

……さて、それじゃあ移動しましょう。友子さん。
せわしなくて申し訳ない、ちょっと限界みたいでして。
(そして、間を置かず彼は友子を抱きかかえ、歩き出す)
(すぐさま人混みからスタッフの美女軍団が飛び出し、彼女と炸羅にタオルを渡し、水着を回収)
(群衆に「ブロッサム・コムの新作をよろしくお願いしまーす!」など宣伝を交えながら、移動を開始した)
(見事なI字バランス満開絶頂に圧倒され、あまりに素早い移動であっけにとられた群衆は置き去りのまま)
(遠巻きに見える頃、ライフセーバーが常駐警官を伴って来るのが見えた)

ライフセーバーに通報が入ったんです。
無線傍受と、あとドローンで監視してくれてたスタッフの連絡です。
間一髪でしたねー!
撮影前に逮捕なんて困っちゃいますからね。
(人混みの中を、友子を軽々抱えながらすいすい進んでいく炸羅)
(途中、問題の対象を探そうと警戒する保安員の目をすり抜けながら)
(きっとときには友子の勘と目にも助けられて進んだことだろう)
(そうして、昼下がりの喧騒から抜け、ビーチにほど近い道路に出たところで)
(ジャストタイミング。それが、目の前で停車した)

さあ、乗りますよ友子さん。
砂とか格好は気にしないでくださいね
これがブロッサム・リムジンです。
……ブロッサム・リムジンですからね!
(彼が強調した、それ)
(雄々しく黒光る、作品内でも御用達の高級リムジン)
(しかしブロッサム・コムのファンからは【ヤリ部屋リムジン】などという不名誉なあだ名で呼ばれる事が多い、炸羅の常用車だ)
(理由は単純明快。ここも、撮影場所の一部として使われるからだ)
(こうやってナンパして連れてきた女性を連れ込んで、インタビューして)
(酷いときにはそのままリムジンでおっぱじめてしまう、まさに動く高級ヤリ部屋である)
(しかし、元は生放送コメントで拾われて定着した名前だけに)
(本人は納得はしつつも無駄な抵抗をしているようであるが……)

リラックスしてください、友子さん。
でも、忘れないでくださいね。
これから僕たちは、貴女とのセックスの一部始終を全て撮します。
貴女の恥ずかしいところを全て僕が頂きます。
どうか……楽しんでください。
何もかもが変わる、この瞬間を。
(車のソファーへ、まっすぐに並び密着して座る)
(受け取ったタオルさえ剥ぎ取られ、お互い裸のままだがお構いなしである)
(リムジンに乗ったのは撮影班の一部のみ、どうやら野外スタッフの残りは自分たちで別の車を使うようだ)
(そして彼らは、相向かいに座り機材を構える)
(友子と炸羅のセックスを映す撮影、その序章が始まるのだ)

はい、こんにちは皆さん。
ブロッサム・コムの比嘉炸羅です!
今日は、本当にすごいゲストに来ていただいちゃいました……!
どうぞ、【狭霧友子】さんで〜す!
(自己紹介を促されるが、その瞬間)
(後ろからお尻に滑り込んだ炸羅の指が、オマンコに中指を突き立てる)
(撮影は既に始まっている……愛撫を交えながらの、公開羞恥インタビューだ)

【返信に時間がかかってしまい申し訳ありません】
【場面転換ということもあり2レスに分けで送らせていただきます】
【このままいやらしいインタビューをしつつ、先程の愛撫バトルのご褒美として】
【おくちでしゃぶってもらう……というのを考えましたがどうでしょう?】
【炸羅くんもぎりぎり耐えた上で出せなかったので、ちょっとムラムラ来てしまっているということで】
【勿論、初射精はナマで一気に……】
【はい、ゆっくり、よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板