したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

281 ◆Hlo4RUao4M:2023/09/27(水) 00:05:16
「深追いしない」? ぷっ…あははははは!
(まだ対等な立場だと思っている少年に、いよいよこらえきれないといった感じで噴き出して)

貴方、自分がどんな人間だか、わかってます?
自分の変態性欲の対象に、言うことを聞かせられそうな女の子を選んで、自慰のオカズにして、
挙句、人気のないところに呼び出して、交際を迫ろうとしたんですよ。
そんな最低最悪の人間が「断ればいい」「深追いはしない」って言って、信じられますかねェ?

「無理強いはしない」? 今も、見え見えの挑発を繰り返して、どうにかして相手に直接してもらいたいって思ってますよね。
諦めが悪い上に、相手が簡単な挑発に乗る馬鹿だと思ってる…
そんな貴方が自己評価じゃ「無理強いはしない」人間なんですか?
ねぇ?
(ねっとりと責めるような口調で、矛盾だらけの少年をからかっていたかと思えば)

………貴方みたいな最悪な人間に正体がバレちゃった以上、殺すしかないじゃないですか。
(氷のような冷たい声色で、さらりと言ってのけ)

淫魔としてのプライドをどうのこうのと言ってくれてましたが、根本から違います。
これ、要は屠殺なんですよ。
だから、安心して、好き放題イッてくださいね。
貴方が、よく知らない女の子に、おぞましい性欲を受け入れさせようとしていたように…
化け物に愛されて、イキまくりなさい。
(精液を感知した魔物の触手から細い糸のような器官が出現し、少年の尿道へと潜り込んでいく)
(尿道をくすぐりながら、精液を一滴残らず啜り出し、さらに次の射精に導こうと刺激を与え)
(それに合わせて、外側の触手も、精液を潤滑油代わりに蠕動を激しくし、少年の陰茎を内外から刺激していく)

人間って、望まないときに、望まない相手に刺激されても、気持ちよくすらなれないものでしょう?
望まないときに、望まない相手に犯されて体が気持ちよくなるのは、心が動物並みって意味なんですよ。
それをよ〜く理解しながら、イキなさい。イケ。イケ。イケ…!
(少年の側面に回り、否応なく醜い豚の化け物が視界に入るようにしながら、甘い声色で何度もささやき)

【陥落するタイミングは、ご自身が納得したところでよいかと】
【多分、早く陥落しても、単に「プレイに適応した」だけで、調教にも屈服にもなってない感じになると思いますので】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板