したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

274 ◆CeAunPVpQs:2023/09/20(水) 17:41:21
【林田希羅 ◆0qBB22laqwちゃんへの置きレスにお借りしますね】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1667055157/741

ううっ…だって、女の子にこんな事されるの初めてだしっ…仕方ないだろっ…。
それに…林田の胸凄く大きくって柔らかそうで…つい見惚れちゃっててっ…
(オタクらしく現実の女子と仲良くした経験なんてないって正直に口走りながらどんどんしどろもどろになって)
(しかも林田の大きな胸が好みだって言っているみたいで、見惚れてしまっていたことはもう隠しようもなく)
(しかも、内心では林田の艶やかな微笑みにもぞくぞくっ…と反応し始めてきている自分がいて、もっとイジメられたい…なんて思い始めていて)

ううっ…これは、そのっ…。うん…林田に罵られて…興奮、しちゃってっ…。
ってっ、うぁっ…♥い、今耳っ、耳舐めたっ…??
(勃起していることまで指摘されたらもう隠しようがないと、林田の言葉で興奮してしまったことを正直に伝えると)
(彼女の自分をからかうような反応も凄く好みで、更に股間はびくびくっ…と大きく硬くなるばかり)
(さらには耳まで舐められると、その初めての感触に、身体は想像以上に反応して、顔も舐められた耳も真っ赤にして)
(驚きながら今何をされたのかって尋ねてみると、自分を見つめる林田の笑みは艶やかなだけでなく、自分をイジメて喜んでいるかのような意地の悪い微笑みで。そんな彼女の微笑みにも見惚れてしまうくらいじいっと見つめ続けてしまって)

勃起しちゃったのは…しょうがないだろ、林田、可愛いし胸大きいしっ…。
悪かったよぉ…ごめん、林田…。だから今日は勘弁してくれって…んっ、あっ…、胸、や、柔らかっ…!
(ゲームの希羅ちゃんよりも胸の大きい林田にどんどん夢中になりかけているところに、)
(正面から抱き着かれ、胸をぐいぐいと押し付けられると、謝罪の言葉を口にしている最中も勃起はどんどん大きくなり、)
(耳元での囁き声も相まって、林田への劣情がどんどん膨れ上がってきていたところに…)
あっ…。あうっ…。
(と、身体を離され、先程まで押し当てられていた胸の感触と、耳元への囁きも一瞬で失って)
(まるで餌を取り上げられ物欲しそうにしている犬みたいな情けない様子で林田の事を見つめ、情けない声もあげてしまって)

えっ、えっ…?き、希羅ちゃんになってくれるって…どういう事っ…?
希羅ちゃんにして欲しかったこととか…林田がしてくれるってこと…?
(そうしてお預けをされて物欲しそうに、情けない顔で林田を見ているしかできなかったところに)
(希羅ちゃんになってあげる、という提案に思いっきり食いついて…思わず家の中でいつもしている妄想を口にしかけて)

うう…ごめんっ…えっと…実は前から…林田の事気になってたっ…。
希羅ちゃんより大きい胸…チラチラって見ちゃう時もあって…希羅ちゃんになって欲しいっ…!
希羅ちゃんにして欲しかったこと…林田にしてもらいたいよっ…!
(ニヤニヤと笑いながらおねだりの言葉を引き出そうとしてくる林田に、)
(もう観念したように以前から気になってたって正直に伝えてから)
(目の前でスカートを揺らしてその艶やかで長い脚から目が離せない様子で…その艶やかな脚と大きな胸…)
(それに希羅ちゃんそっくりの顔をじっと見つめながら、)
(いつも希羅ちゃんにしてもらいたかった妄想を叶えて欲しいって情けなくおねだりの言葉を口にして)

【誘導問題ないですよ、はい、こちらも何度も何度も搾り取られて林田ちゃんに骨抜きにされてしまいたいです】
【こちらこそおねだりの言葉こんな感じで良かったでしょうか。もっと情けない感じの方がいいとかあったら次からそうしてみますね?】

【初Hの後に家に来てもらっちゃうのいいですね、それならそこで色々希羅ちゃんグッズが見つかって…とか】
【フィギュアとかポスターとかASMRのCDとか…そのグッズでいつもどんな妄想してるかって喋らされちゃうとか】
【希羅ちゃんにしてる妄想喋らされておねだりもさせられちゃって、離れられないくらい気持ちいい事たくさんして欲しいですね】

【それではお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板