したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

272ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/19(火) 18:50:08
>>271
なにが弄るなーだっ!!死にそうになってたから体直してあげたのにまだそんな生意気な口きくわけ?
(媚薬を塗り込まれた乳房や股間のレーザー照射跡は完全に傷が癒え元通りになっている・・・・)
魔法戦士の姿してるからそんな生意気なんでしょ?そんな生意気ならもう魔力は全部没収ね。
(いくら妖魔とはいえ魔法戦士の魔力を没収などできるはずがない。レイナがそう考えた次の瞬間)
キュゥゥ・・・・
(レイナの全身の魔力、いや魔力を生み出す力の源が子宮に集まっていく
レイナも本能的に危険を察しこの子供の妖魔が並の妖魔ではないことを思い知るだろう)
あれ?抵抗するわけ?まぁそんな抵抗無駄だけど。ずぶぅぅぅぅぅっ!!!
(レイナのおまんこから腕を引き抜くとレイナの魔法戦士としての力の根源がすべて体内から引き抜かれて変身が解けてしまい
変身前に来ていた服を再構成することもできず一糸まとわぬ姿をカメラの前にさらけ出してしまう)
(そしてその手の中にはレイナの力のすべてを結晶化させたクリスタルが握られており)
ふぅん・・・最強の魔法戦士って言っても所詮人間だしこんなもんか。ボクのコレクションにはいらないレベルかな〜
(レイナの力のすべてを抽出したクリスタルをじっくり鑑賞している)

「ミストさま。この魔力の搾りカスの肉体はどうしますか?魔力を抜き取った搾りカスの体ではおまんこのしまりも悪くて肉便器としても
ミスト様に使っていただくレベルにはないと思いますが・・・」
(もはや戦う力を完全に失い変身できない体では肉便器としての価値さえも無いレイナの処分の準備をするかのようにレイナの首にしっぽを軽く巻き付ける)

うーん。魔力結晶もなんだかあんまり質良くないし生意気じゃなければこの微妙な魔力結晶返して肉便器奴隷にしてあげてもいいけどどうしよっかなぁ〜
まぁ生意気な態度を土下座して謝れば。おちんちんしゃぶるの上手かどうかテストを受けるチャンスを上げてもいいけど・・・
(魔力を奪い返すことができればまだ反撃のチャンスもあるかもしれないが今のレイナにはそんな力などなく、すでにメイドの妖魔はレイナを処分する準備を完了している。
全世界にその様子が中継される中ほんの少し返答を間違えればすぐに殺されてしまうだろう・・・)
(圧倒的な力を持つ妖魔に命を握られたまま力を失い、並みの精神力ならこの状況に絶望し恐怖に小便を漏らしながら必死で命乞いをするところだろうが・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板