したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

263ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/17(日) 05:13:06
>>262
うわっ!いきなりおまんこ汁噴き出すから!顔にかかっちゃった!!
まったく!イク時はちゃんとイクっていってよね!!バシイィィッ!!!
(レイナを躾けるように尻を叩く)

ブチブチブチィィッ!!ブチブチブチィッ!!ふう・・・これで全部抜き終わったかな?
(レイナが潮を噴きまくろうとお構いなしに陰毛をむしり、すべての毛を抜き終わる)
「ぷっ・・・アハハハ!毛をむしられたり尻を叩かれて絶頂するなんてその肉便器相当のマゾ体質みたいですね。」
(興味がなさそうに紅茶を飲んでいたメイドの妖魔もレイナのあまりに無様な絶頂に笑いが漏れコツコツと足音を立てながらレイナに近づいてくる)
「ミスト様。全部抜き終わってもちゃんと処理しないとまた生えてきますよ。休憩も終わりましたので私がやりましょうか。」ずぶううううううっ!!
(中で太くなったままのミストの尻尾を力任せに無理やり引き抜き、レイナの両足を魔法による闇の輪で拘束し足を開かせながら床に固定させると)
ピィッ・・・・ジジジジ・・・・・
(指先からレーザーを放ちレイナの股間の発毛組織を焼き切っていく)
ふむ。これでも少し出力が高すぎますか・・・まぁ後で治癒魔法でもかけてやればいいでしょう。ジジジジジ・・・・
(レーザーの出力が高すぎてレーザーが照射された場所からプスプスと煙が上がっているがお構いなしにレーザーの照射を続けていき)
ピィッ・・・・ジジジ・・・
「ぷっ・・・クスクス。おっと少し手元が狂いました。」
(本当に手元が狂っただけなのかレイナの反応を見るために故意にやったのかは不明だが高出力のレーザーがクリトリスに直撃してしまう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板