したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

253ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/11(月) 14:04:51
>>249
きゃはははっ!すごい声!おまんこ汁も噴出してるしおまんこの毛むしられて気持ちよくなってるのかな?
(毛をむしられて無様な声を上げるレイナを笑っているが・・・)
えっ!ひぃっ!!やだぁああ!たすけてええ!!正義の味方がぼくみたいな子どもを人質に取っていいの!?
(一瞬のうちにレイナに拘束され魔力の刃を突き付けられると恐怖に震えながらメイド妖魔に助けを求めている。しかし・・・)

「すみません。今は休憩中ですので遊ぶならその正義の味方気取りの雌奴隷で遊んでいてください。」
(主である無力な子どもの妖魔がとらえられ必死に助けを求めているというのに全く意に介する様子もなく・・・)
(全滅の危機に追いやられている魔法戦士部隊を救う唯一の希望である交渉の道も断たれてしまう)

「え〜じゃあ仕方ないか。それじゃあそぶ?」
(ミストの様子が一変し、急に落ち着きを取り戻した様子でレイナの顔を見て問いかける。
まるで首元に突きつけられた魔力の刃も全く脅威ではないかのように・・・そして次の瞬間)
じゅぼぼぼぼおぉっ!!!!
(レイナの尻穴に凶悪な形に変形した魔力の尻尾がねじ込まれ一基に奥深くまで突き刺さると中で膨らみ完全に抜けなくなってしまう)
(当然レイナもミストの動きには注意を払っていただろうがレイナは気づかないうちに認識阻害の術をかけられ、
尻穴にねじ込まれるまでしっぽの存在がレイナの認識から完全に消されていた)

シシシ・・・おちんちんのにおいすき?ズボンの上からなら嗅いでもいいよ?
(尻穴にねじ込んだ尻尾でレイナを逆さづりにすると自分の股間にレイナの顔が来るようにして逃げられないように抱き寄せ、そのまま締め上げる)
(ミストのチンポの臭いがレイナの思考を狂わせ、魔法戦士としての使命をチンポへの欲求で上書きしていく)
(いくらレイナの精神力でもちんぽの臭いには逆らえないとレイナも本能で感じ、取り返しのつかないことになる前に逃れなければという
焦りを覚えるだろうが今のレイナにはどうすることもできないだろう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板