したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

251 ◆Hlo4RUao4M:2023/09/10(日) 23:31:06
へぇ…開き直るんですか?
変態に性的興味の対象にされるのって、どんな気分だかわからないんですね。
(はぁ…とため息をつき)

(魔眼を通じて、一通りの妄想を聞く)
(面白そうに聞きつつも、その目は欲望に「乗る」目ではなく)
(いっそ、檻の中で騒ぐ動物を見て楽しむような眼で)

よく、わかりました。
つまり、貴方は、私が、言うことを聞かせられそうと思って、
自分の変態性欲を満たすために告白しようとしていた…というわけですね。
しかも、私が、貴方の弱点を、ほほえましく受け入れてくれるのを期待して…と。
本当に汚らわしい……餌にするかどうかも迷うほど。
(すべてを聞き終えると、笑顔が消え、冷たい瞳で言い捨てる)
(淫魔として様々な欲望を食い荒らしてきたからこそ、目の前の少年の、あまりに都合の良すぎる妄想は)
(いっそ力づくで女性を犯そうとする手合いよりも、唾棄すべきものに見えて)

…「願望を抱くのは最低じゃない」だそうですね。
じゃあ、望んでない相手に願望を抱かれるのがどんな気持ちか、理解してもらいましょうか。
(パチリ、と指を鳴らすと、彼女の陰から醜悪な魔物が現れる)
(腐り崩れた豚のような体からは、粘液にまみれた触手が何本も突き立ち、うごめき)
(それが一瞬にして、少年の手足を束縛する)
(それでもなお余った触手は、腐臭を漂わせながら、少年の目の前をくねり)

この子は私の飼っている魔物の一つ。
見た目は酷いんですけど、とっても人懐っこいんですよ? 相手が誰でも「好意」を抱いてしまうほどに。
(魔物の黄色い瞳は、性欲にたぎっており)

怖がらないで。この子はとっても紳士なんです。
じゃれつきはしますけど、相手が望まない交尾はしないんですよ。
…望まなければ、ですが。
(そこまでいうと、人差し指の爪をねっとりとなめあげる)
(そして唾液のついた指を一閃すると少年の首筋に赤い傷が現れる)

今、貴方に流し込んだのは、私の唾液……一滴でどんな人間も発情させる淫魔の唾液です。
ファーストキスを陰茎にさせようとする身勝手さんには、お似合いのキスでしょう?
…さて、「同意のもとで」と言ってましたよね。
こんな場所にか弱い女の子を連れ込んで「同意」だなんて言うのだもの。頑張ってくださいね。
さっきも言った通り、この子は望まない交尾はしません。
つまり…今すぐそれを萎えさせれば、襲ってきませんよ。
(たった今、高濃度の媚薬を注入しておきながら、少女は笑い、難題を押し付ける)
(血が沸騰するかのような熱とたぎりが、まもなく少年を襲うはずで)

【というわけで、まずは「望まない」であろう凌辱として、醜悪な魔獣に凌辱されてもらおうかと思います】
【妄想よりずっと酷いことをしていかないと、エゴマゾのままっぽそうなので、厳しく行こうかと】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板