したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

250 ◆/2jouXmo12:2023/09/10(日) 21:46:05
【◆Hlo4RUao4Mさんとの置きレスにお借りします】
【気づくの遅くなってすみません、よろしくお願いします】

>>230
(彼女の「石鹸」という言葉に驚く。言葉に出していないのに……、思いつくのは心を彼女は読めると……)
オレの心で思っていることがわかるの?
(なら、自身の願望もバレてしまっているのか……)
(「ゾクッ」と悪寒が身体に走るもどこか期待している自分もいて……)
(考えていると彼女が自分との間隔を詰めて迫ってきていて……)
いや……、願望を抱くのは「最低」ではない……
それに告白も断られる可能性があるから……、もし告白がダメならあきらめていたから……
(すべて本心、彼は振られたからといって未練はなかった……)
(そこまで思い入れがないからも理由の一つ……、ただ性的願望の為だけに……)

(彼女はもう自分にぴったりくっつくのではないかという距離にいて、彼女はまた鼻を立てて匂いを嗅いで)
(その匂いの彼女が淫魔としての感想は自分が聞いても当たっていて……)

(そして彼女は自身の姿を見て「逃げない」のを聞いてくる)
(確かに心霊スポットで得体のしれないものを見たら即逃げるになるが……)
(彼女の言う通り「性欲が満たされるのでは……」という願望があるのが自身を逃げないという選択にさせていた)
(そして彼女の指が一本自分の股間に迫り……)
っ……♥
(彼女の指の爪は人間の姿の時と違い鋭く伸びていて、その爪が自身のズボンの上からもわかる膨らみの縦になぞる様に一掻きした……)
(淫魔らしくただの一掻きではなく裏筋をズボンの上からなぞる一掻きで……)

(そして彼女の瞳が赤く光って自身の願望を曝け出そうとする……)
オ……、オレ……。
アンタにエッチな事をお願いしてされたいと思っていた……。
(いまの自分は「嫌」とか「抵抗する」という気はなく素直に願望を言い始める)
(どこかこれからの事を期待するように……)
アンタは控えめで優しそうだから恋人として付き合うことができたらエッチなお願いも聞いてくれると思った……
アンタの身体を傷つけるとかではない形だから……、大丈夫と思った……。
オレが襲い掛かるわけではないのでお願いしたらという前提で……
アンタの同意のもとで……、アンタにオレの包茎チンポを見て欲しくて……。
未成熟で大人のチンポでないから、アンタも微笑ましくみてくれて……。
見ていてくれたらオレの包茎チンポの包皮の先から出ている尿道口に優しくオレとアンタの初めてのキスをしてくれて♥
オレ、包茎チンポだから敏感で……、キスだけで激しく喘いでしまって……♥
アンタはオレの反応を微笑ましく思って。包皮から出ている尿道口をアンタの舌や指で弄ってきて♥
そしてオレの包皮を弄って、指や舌を入れて過保護で敏感な亀頭を責め立てて♥
オレは刺激に弱い亀頭を弄られてさらに可愛く喘いでアンタに痴態を見せて♥
一度達した後に♥
「貴方のココ気に入っちゃった♥ 私のモノにしたい」と言われて♥
貞操帯を見せてきて♥
オレは喜んで貞操帯をつけて貞操帯を外す鍵を笑顔でアンタに初めてのプレゼントとして受け取ってほしい♥
(今日の寝る前の妄想を彼女に語っていた)

>>207の内容をなぞる形になりました、よろしくお願いします】
【もっと盛り込んでもよかったのですが、最初から大きくだすのもどうかと思って告白前の願望を言う形にしました】
【ここのところはしらたばも安定しているみたいですね】
【どこかで会う時間があればリアルタイムでも楽しみたいですね】
【置きレスも濃くできるから好きです♥】
【お返事楽しみにしています♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板