したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

247ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/09(土) 15:52:53
>>246
(レイナのはなった魔力の針がついに結界を貫きミストの体を貫こうとした瞬間)
「イタッ!ちょっとだけチクリときましたね。」
(一瞬にしてミストとレイナの間に入りレイナの渾身の一撃を掌で防ぐ)
「人間にこの結界が破られるとは思いませんでしたね。まぁほんの小さな穴が開いただけですが次からは強度を5倍に挙げておきましょう。
それにしても手袋が破れてしまいました。一応ミスト様のお友達の魔界でも有名な布操の悪魔に作ってもらった名品でこの手袋一枚で
あなた方人間の奴隷の何倍も価値があるのですが・・・いったいどう責任を取るおつもりですか?」
(ただでさえ桁違いだった魔力がさらに何十倍にも膨れ上がりレイナを至近距離でにらみつける)
(レイナの全力の魔力を貫通力に特化させた攻撃でもちくりとした痛みを与えるだけで血さえ流させることもできず、
さらにその膨れ上がった魔力はすでにレイナの数百倍に達し、その魔力の質も見たことのない禍々しい力を放っている)
(これまで退けてきた魔族や自分たち魔法戦士とはもはや生物としての格が何段階も違うバケモノのにらみつける鋭い視線はレイナを恐怖に陥れるだろう)

ねえねえはやく媚薬漬けにしようよ。この新しい肉便器のおまんこの具合気になるんだけど
(ミストがメイドに催促をするとようやくメイドの表情が和らぎレイナはその圧倒的バケモノの視線から逃れることができるが)
「そうですね。それじゃあ少し時短でやりましょうか。」
(メイド妖魔がミストの催促にこたえるように媚薬を操ると、結界内を満たす媚薬が意思を持ったように動き出しレイナを完全に媚薬の中に沈めると・・・)
ごぼごぼごぼぉっ!!!!
(レイナの口の中に勢いよく入っていきあっという間に腹を膨れさせそのまま尻穴から飛び出ていく、
それでもレイナの口から侵入する媚薬の勢いは衰えず次々と新しい媚薬がレイナの体内を通り尻穴から排出されていく
さらにはおまんこや尿道にも勢いよく入り込みレイナの腹を膨れさせては外に飛び出していく)
(媚薬はレイナの腸内や全身のいたるところからレイナの体に浸透していきまるでレイナの体内の水分をすべて媚薬に置き換えていくかのようにレイナの体に侵入していく)

(そして10分後・・・)
いぇーい!魔法戦士の媚薬漬け第一号の完成だよみんな見てる〜
(媚薬が完全に満たされた結界の中からとっくに意識など手放しているレイナを引きずり出しカメラの前の連れてくる)
(引きずり出されたレイナにもはや最強の魔法戦士としての面影はなくびくびくと痙攣しながら股間や口からゴポゴポと媚薬を吐き出している)
シシシ・・・媚薬漬けにするとねどんな生意気な魔法戦士も簡単に肉便器にできちゃうんだよ?きゃはははっ!!びくってなっておまんこ汁噴き出てきた!!
(ミストがレイナの股間をカメラに見せつけるようにして指で軽くなぞると、それだけの刺激でレイナの体は絶頂しビクビクは寝ながら潮を噴きだす)
でもぼくおまたの毛ない方が好きだなー。ほらこの肉便器たくさん毛生えてるし。
(レイナのレオタードをきゅっ手でまとめて股間に食い込ませるように引っ張るとカメラの前にレイナの陰毛とおまんこのビラビラが映し出され全世界に中継されてしまう)
しょうがないボクがきれいに抜いてあげるか。ぶちぶちぶちぶちぃぃぃ!!!
(全世界に中継される中、レイナの体の状態など気にすることなく陰毛をブチぶちと抜き始める)
(媚薬が完全に全身に浸透し、感覚が異常なまでに敏感になっているレイナもこれで目を覚ますだろう・・・)

【レイナはボクのこと人質にとってメイド妖魔に逆らってほしいなー
まぁ媚薬漬けにされた今のレイナならボクの体に密着してボク体から出る瘴気に触れているだけでチンポのことしか考えられなくなるかもしれないけど。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板